

神戸旅行記 ばんがい

1回の旅行で記事10本をアップするオトコw
いやいや、いっぱいカネ使ってきたんだから!
これくらいしないと、モトが採れないw
(いや、どんだけ書いても儲けはありませんw)


☆鉄ちゃん向け☆

NEC_0049.jpg NEC_0048.jpg
出発~のサンダーバード@富山駅

NEC_0047.jpg
のぞみ@新大阪駅

P1000922_convert_20101229022004.jpg
?????@大阪駅

これは、大阪駅で帰りのサンダーバードを待ってたとき、向かい側のホームに止まってた車両。
普通の電車に見えるんですけど、何故か「撮り鉄」の皆さんが群がって撮影してたので、俺も一枚。

で、何の電車でしょう?情報求むw

もしかすると、

P1000923_convert_20101229022028.jpg
これが珍しいからかな?


☆一般向け(何この表現w)☆

P1000914_convert_20101229021755.jpg
市役所展望階から六甲山のイルミネーション(イカリと牛)

P1000918_convert_20101229021815.jpg
ありがとう、神戸。

P1000919_convert_20101229021931.jpg
三ノ宮駅前のイルミネーション。





つことで、番外も終了。
同時に、今年のブログ投稿も終了でっす(^□^)ゝ
今年も訪問していただきありがとうございました。
また来年も(自分なりに)頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!!

それでは皆さん、良いお年を~(^▽^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おお、旅行記いいですねー^^。
ちょこちょこ大阪に行く機会があるので、
今度神戸にも足をのばしてみようと思います。

てつやさんのブログは読むと元気がでます^^。
また来年もよろしくお願いします!

No title

こうやって人サマがブログにアップした画像を見ると、
やっぱり神戸って光が似合うなあ、と思います。
親から神戸人のDNAを投入されている自分にとっては、
かなりキュンキュンくる光景です。
あー、また行ってみたくなりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

あけましておめでとうございます

神戸の旅行記、お疲れ様でした。
神戸もずいぶん行ってないのですが、
てつやさんの旅行記を読んで久々に行きたくなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

 ・・・キハ181系。

No title

一回の旅行で
こんなに記事が書けるんだもん
記憶力ばっちしですわいw

今度はご一緒したいです

今年もよろしくでしたっ♪

>ひろしさん

あけおめです( ^-')b
神戸っていろいろあるみたいなので、何度でも楽しめそうですよ~
読むと元気が出るなんて、お世辞でも嬉しいです(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

>らーじさん

光が似合う街…素敵ですね!(*^-^*)
そんなDNAが欲しかったw
俺もまた行きたい!そして今度こそ、ステーキ&スイーツを!(´ρ`)
こちらこそよろしくです(^-^)/

>いちさん

こちらこそよろしくお願いします!
俺の旅行記で神戸に行きたいと思ってくれた人は二人目ですね。
どんどん増えたら、神戸の観光協会からなんかもらえないかな(≧▽≦)

>IkunoHiroshiさん

応召ありがとうございますw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84%E3%82%AD%E3%83%8F181%E7%B3%BB%E6%B0%97%E5%8B%95%E8%BB%8A
『・・・定期運転終了後も同年12月23日まで「かにカニはまかぜ」に使用され、2010年度末に全車が営業運転を終了する予定である』

そうなんだ!
なんか、いいタイミングで巡り会ったんですね、俺。
高山線富山~八尾間で「おわら」という名前で走ったこともあるとかで、縁があったのかも(^-^;

>蓮さん

あー
画像と画像に刻まれた時刻情報を頼りに記憶を掘り起こしておりますw
それに画像中心で、文字情報少ないし!(≧▽≦)
ご一緒できるといいですね!(でも素のてつやを知ると・・・w)
今年もよろしくお願いしますっ
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
