

神戸旅行記 その6

6回目(;´Д`)


♪は~ば~らいとがあさひにかわ~る~
♪そのとき~いちわの~
P1000848_convert_20101229015322.jpg
カモメ。
孔雀や鳩やましてや女にはなれませんw
めちゃめちゃ人に慣れてて(さすが観光地)、
人の手から餌を食べてました。食べてるっていうよりは、引ったくっていく感じw

さて、次なる目的地は、
P1000847_convert_20101229020326.jpgP1000850_convert_20101229020402.jpg
モザイク!!

別にえっちぃなところではありませぬw
なんて言えばいいのかな…ゲーセンとお土産売り場と遊園地とレストラン街と。

ここで見なきゃいけないのは、

P1000852_convert_20101229020531.jpgP1000853_convert_20101229020608.jpg
ジェットコースター!!

あら~
ビデオで見るより、ちゃっちゃい(ちっちゃい&ちゃっちい)のねf(^^;
でも、乗らないw
俺も怖いからwww

わかる人にしかわかりませんが、
今回の訪問地は、某ゲイビのロケ地をなぞっているのですw

P1000851_convert_20101229020459.jpg
でもって、休憩スペースのクリスマスツリー。
夜になると、イルミネーションがきれいなんですよね…


モザイクでは、みやげを購入。
神戸プリン、ワインケーキ、クッキー、チョコレート、などなど。

ちょうど、修学旅行と思われる学生さんがたくさん来てて、
中には(俺的に)めちゃめちゃカワイイ子もいたりして、
ふらふらとついて回ったり(←ストーカーですw)
いやーやっぱり、詰め襟の学生服はいいわー
最近はブレザーが多いけど。それも嫌いじゃないけど。
やっぱ、詰め襟、LOVE☆



この時点で、お昼過ぎ。
せっかく神戸にきたのだから、神戸牛のステーキでも!
つことで、昨夜泊まったホテルに置いてあったガイドを頼りに、
ルミナリエ方面にある店を探すことに。
が、ちょうどこの頃から雨が降り始めまして、
雨具を持って行かなかった俺は、どうしようかと考えた末、
モザイクの横にあった「コーナン」でヤッケを購入。\780くらいw

つか、このロケーションで「コーナン」があることにビックリ。
そして、店の中には、普通に日常生活用品を購入するお客さんがいたり。
異人館通りでも思ったけど、
ここは、観光地だけど、現地民(w)の生活の場でもあるんですね。


(続く)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうなんです、モザイクの周辺って普通に生活してる人多いんです。
元町や三ノ宮からずいぶん離れていて、
観光エリアの端っこみたいなところだからね。
いきなり夢から目覚めさせられたようで、
観光で来た人には違和感あるでしょうが。
あの辺のさびれっぷりもそれはそれで味わいです(笑)。

>らーじさん

あけおめです( ^-')b
違和感ありましたけど、あの場合は助かりました。
俺的には、あんまり都会!って雰囲気はなじめないので、
神戸は合ってるかもしれませんf(^^;
今年もよろしくお願いします☆
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
