神戸旅行記 その1

・・・いかん、早く書かなきゃ忘れるw
つことで、行きまーす!(^○^)

12月10日金曜日、出発の日。
この日は、有給を取得。無理矢理に取得w 年1回のことだもん、わがまま全開www

朝、9:50頃、富山駅北口着。
予定の経路は、富山~(サンダーバード18号)~新大阪~(のぞみ29号)~新神戸。
サンダーバード、久しぶり~
大学が大阪だったから、その頃はよく乗ってたけど。
社会人になってからは、2ヶ月だけ大阪で仕事したとき以来かな。
そして、のぞみはなんと発情初乗車w
けど、新大阪~新神戸って一駅なのな。
不景気で節約したかったので、自由席で。
なおかつ、席に座ったり立ったりも面倒くさいので、ずっとデッキに立って窓の外を見てました。
あーなんか、懐かしい風景だなぁ・・・とか思ってたら、トンネルに入りやがったヽ(`Д´)ノ
そして、トンネルを抜けたと思ったら、新神戸到着。早っ

さて。
今回の神戸旅行のメインイベントは、もちろん、

「中島みゆきコンサートツアー2010~2011

なわけですがf(^^;

実は神戸観光は2回目。
けど、1回目は社員旅行で縛りがありすぎたから、好き勝手に回れる今回はとても楽しみ~。

で、
あらかじめ、計画を立ててました。

・異人館通りを歩く。ソフトクリームを食べ歩く。風見鶏の館を見る
・新神戸ロープウェイに乗る。下の風景を見て恐れおののく。瀬戸内海方向を見て、淡路島を探す
・布引ハーブ園でトイレ休憩。ハーブ「ヤロウ」を探す
・中華街に行く。饅頭を食べ歩く。へんてこな子供の像と記念撮影。土産物屋で中華帽をかぶる
・モザイクに行く。クリスマスツリーを見る。モザイクガーデンのジェットコースターを見る(乗らないw)


さて、ココで問題です!
この計画の元ネタは何でしょうか!?

わかった人は・・・
きっと、俺と好みがかぶりますwww



(続く)

P1000806_convert_20101218214520.jpg

新神戸、到着しましたー(^ー^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード