

連絡くださいwww

無事、会社でカードアダプタを見つけましたー

これで画像をアップして、旅行記が書ける!



わけですが。

結構、書きたいことがいっぱいあって、ある程度まとまった時間がないと苦しいなぁと。
つことで、じっくりと、腰を据えて、書こうと思います。

そこまで言っておいて、
できあがったのがこれかぃ!?

って突っ込まれるのが目に見えるようですがf(^^;





旅行での小話。

見知らぬ土地に行っての楽しみはイケメンウォッチングですが。

今回は、ちょっとハズレかなぁと思ってました(現地の方スミマセン;;

が!

最後の最後。
ルミナリエの点灯待ちで某銀行の玄関横で座り込んでいたときに、
横に着たグループの一員が、めっさ可愛かった!!

身長が160くらいでさー
前髪がまっすぐ目にかかるくらいまで伸びててさー
がっちり、っていうかぽっちゃりっていうかー
グループの中では一番落ち着いた感じでさー
笑顔がまたかわいくてさー

もー、きゅんきゅん♪

ずっとずっとチラ見してたら、何度か目があってしまった(≧▽≦)



ちなみに、
5人連れで来ていたその子ら。
見た目、声、会話の内容、その他もろもろな状況より想像するに、
たぶん、



小学生と思われ(上見ても中学生)www



はい、完全に犯罪ですwww


まあね、
恋愛対象ってよりは、
こんな子供が欲しいな!
なんていう感覚に近い。


あー
しかし。

もしこれを見てくれてたら、

おっちゃんとメル友になりましょう!!(≧▽≦)



…バカw

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
