スポンサーサイト


思わぬ作用

テレビを観ていて、

松山ケンイチっていいかも

って思いました。

クリスマスを前に、
人恋しさが募っているてつやですf(^^;

(いや、松山ケンイチの目は、マジで良かったぞ)




寒い!

いきなりですがw
でもまだ雪は降らない。今日は霰が降ったけど。
寒いだけの天気は許せない!!w
まだタイヤ交換してないから降っても困るが;;

ところで、
昨年は爆発的売れ行きで入手できなかった「ヒートテック」とやらを入手しまして、
寒い日には着ておるのです。

が。





ヒートテックって、そんなに温かいか???


普通にTシャツ着てるのと変わらんのだが。

あ、もしかして、寒冷地では無意味とか?
じゃあ、寒冷地で売るなー


つことで、
普通にTシャツ代わりに着ておるのですが、

今日、スポクラで着替えているとき、
意外な利点を見いだしましたよ!

ヒートテックって、温かさを出すために肌にピッタリくるんだけど、
これが、

筋トレで微妙にボリュームが出てきた大胸筋が目立つ

ことがわかりましたー!!\(^○^)/

ちょっと、ナル入ってますwww



まあ、

微妙な胸よりも、

圧倒的に、



腹の出っ張りの方が目立つ

んだけどもな!www





(注)一応、ハラについては、ハミ肉を落とす程度しか目指しておりませんので!目指せ、がちぽ!!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

てつやさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

ヒートテックってあまり温かくないんですね。でもちょっと興味があるので試してみようかなー。

大胸筋がピクピク動くの見るとタマラナイんですよね^^
ああいうカラダになったら、鏡を見てウットリするのも分かる気がします。

>withさん

ピクピク?
うーん、上級のビルダーみたいなピクピクは、ちょっと…引くかもf(^^;
胸板厚いけど、でも緩い感じもあるよね、ってのが個人的には理想です(≧▽≦)
ちなみに、俺はまだまだそんなレベルには達してないです(´□`)
つか、そんな日は来るのでしょうかw
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
