スポンサーサイト


泣きっ面に

蜂。

先日の記事で、某公演のチケット争奪の顛末を書きましたが、
追記です。

ファンクラブ抽選・・・落選
事務局先行抽選・・・落選
ちけっとぴあいち速プレリザーブ・・・落選
ちけっとぴあプレリザーブ・・・落選
イープラスプレオーダー・・・落選
ちけっとぴあプレリザーブ2次・・・落選
ちけっとぴあ一般発売・・・電話つながらず、つながったときには終了のアナウンス…
イープラス一般発売・・・ネットつながらず、つながったときには予定枚数終了の文字が…


これで終わり・・・



と思ってたら、
翌日にぴあから「モアチャンス」とかいう追加募集がかかって!
本日、結果発表!!




ちけっとぴあモアチャンス・・・落選



orz


まあ、今さら当たるわけ、ないよな・・・
まさに、泣きっ面に蜂。

往生際悪く、
イープラスの「座席追加・キャンセルが出たときに連絡する」っていうのに申し込んでいますが、、、

あー残念。
オフ会しようって言ってたんだけどなぁ・・・
悔しいです(T_T)


とりあえず、唯一となったチケットで、来週、神戸です。
楽しんできたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うーん!残念ですね...
今回のツアーではお会いできなさそうです。
でもこんなにチケット争奪戦に参加するなんてすごいです!

神戸ですか。楽しんできてくださいませ!
急な仕事が入らないことを祈ってます。報告も待ってますね~。
ちなみに僕は待ちきれずに、すでにネットで曲目リストを
知ってしまいました...

>りょうさん

き、急な仕事って!
そんな不吉なことを言わないでー((´д`))
ちなみに、この週末は、風邪で寝込んでおりました。
これで風邪の免疫はバッチリです!(≧▽≦)
曲目リスト・・・某コミュを何気に見てたら載ってて、危うく見そうになりました。
1,2曲は目に入っちゃったんだけど、もう忘れたもんね!w
記憶力の衰退が幸いしました(いいのか?

No title

こんばんは。
これだけ落選が続くと落ち込みますよねー。

神戸で楽しんで来てください☆

>かるみなさん

コンサートにも行けないし、オフの参加予定者にも申し訳ないし…
こんなに取れないとは思わなかったです。まあ、希少な週末公演だし、競争率が高いのは感じてたけど。
神戸は楽しんできます!

全滅って

辛いですよね(;一_一)
チケット争奪戦はほんと、気持ちがずっと張り詰めてるから
取れたときは凄い高揚感があるけど
全滅の時は物凄い喪失感と気だるさと、
なんとも言えない寂しさが・・・。
次ぎの参戦はいつなんでしょうか・・・。
その時は是非とも1勝してくださいね!!!(ノ><)ノ
というか、1勝出来るようお祈りしております。

>Shinichiさん

悲しいです(;_;)
まあ、ツアー後半の土曜日開催、会場もそれほど大きくないとなれば、競争率も上がるよね。
まだまだプラチナチケットってことで、ファンとしては喜ぶべき?
ちなみに、今回のツアーでは、「次」は無いです…
来年の夜会かな(まだあるかどうかもわからないw
明日のチケットは確保できているので、楽しんできますっ
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
