

ジャニの話じゃありませぬf(^^;

今日、富山はものすごい嵐でした。

ちょうど、客先に行こうと会社を出た昼過ぎ。
だんだん風が強くなってきて、砂粒が目にはいるのを避けようと、鞄を顔の前にかざして歩いてたんだけど、
そのうち風はトンデモない状態になり。
道の隅に溜まっていた落ち葉がはるか上空まで舞い上がり、
(後で聞いたら、事務所の6階まで落ち葉が舞い上がってるのが見えたとか)
とても立っていられない状態。

怖~!!

さすがに身の危険を感じて、
橋の欄干の陰に隠れて、足踏ん張って耐えてましたよ。

ちょっと風が弱まった隙に近くのビルに避難しましたが、
その後、雷雨も酷くなってきて…
ちょっと落ち着くまで、30分くらい待ってました。



客先での作業が終わって、会社に戻って、
自販機でコーヒーでも買おうと、ズボンのポケットにある小銭入れを取ろうと手を突っ込んだとき、
そこに枯れ葉が一枚紛れ込んでるのを発見。
それほど落ち葉も強く舞い上がってたんですねぇ。。

これまで(わずか)ン年生きてきたけど、確実に「一番」の嵐でしたね。
マジ、怖かったです((´д`))

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
