祝・岡村復帰!

体調不良で長期の療養に入っていたナイナイの岡村くんが復帰しましたね!

ナイナイ・岡村、134日ぶり『めちゃイケ』で仕事復帰! 仲間らと感動の抱擁」(Yahoo!ニュース)

何気に観ていためちゃイケに出てたので、ちょっとビックリ。

え?これは何かの冗談?それとも再放送?とかw

ガンじゃないかとか、重病説も流れてたけど、何だったんでしょう?
(知らないの、俺だけだったりしてw)

とりあえず元気そうで、良かったです。

ちなみに、俺、岡村くんのようなガッチビは、守備範囲です(聞いてない




外は風が強くなってきました。
明日は寒くなるらしい。
つか、来週から12月に入るんですね。
大掃除やら年賀状やら今年のやり残した仕事やら、忙しくなりそう。
部屋の暖房も、まだ準備してないし。
いまだにスーツは夏物を着ていたりするwww
まだスタッドレスに履き替えるには早そうだけど、
明日はいろいろと冬支度しなきゃ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ガッチビは好物ですけど
岡村はちょっとぉ
と思う蓮でしたww
だって、年かわんないしw

>蓮さん

俺的には、年かわんなくても、OKですw
だって、実際、年かわんないし(ぇ
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード