11月3日

さすが「晴れの特異日」
雨のち曇りの予報だったけど、
時たまお日様が顔を出してました、雨降ってるのにw
おかげで、右から左まできれいにつながった虹を見ました~(´ω`)
これは縁起がいいぞとスロットを打ちに行きましたが、
結果はプラマイゼロでした。残念orz


昼は久々にカレーうどんの「吉宗」へ。富山ではかなり有名なお店です。

混んでるだろうと、お昼時を外して14時過ぎに行ったんだけど、それでも満員(-ω-;
店の中にも入れず、10分ぐらい、外で待たされました。
今日の気温、最高13度に至らなかったんだけど…寒っ

まあ、10分で中に入れたから、いい方か。
普段なら10分も並ぶのなんかとんでもない俺ですが、
せっかく25kmもドライブしてきたんだしね。

それに、




店のバイトとおぼしきニーちゃんがイケメンだったから(*^-^*)




中に入ったら、すぐに席に案内されました。
そして待つこと10分弱、
届きました、カレーうどん&ごはん!!





写真ないよw
だって、めちゃめちゃ混んでて、当然相席で、
写真取れるような状況じゃなかったしw

美味しかったし、温まった~
ゴチソウサマでした(^人^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

寒いときには

こんばんは。
寒いときにはカレーうどんとかおいしいですよね。
僕は関東の人間なんでどうしてもうどんよりそばを選んでしまうのですが,
カレーそばよりはカレーうどんですね。こればかりは(笑)

>うぱさん

そばは冷たいのに限る!てつやですw
もりか、ぶっかけで!そばの味と香りを楽しまないと。
うどんはいろんな組み合わせがokですよね。
吉宗のカレーうどんは、こってりで本当にうまいんです。
たかOかしみんびょういんの横にありますので、機会があったら、是非!(^ー^)

No title

カレーうどんは隣で他人が食べてると自分も食べたくなるメニューなんだそうです。でも日本人はカレーが好きですよね。俺もアレンジしたくてダシを入れたカレーを作ってみたら、なんかおたふくソースみたいな味のカレーができましたよ。

No title

ただでさえ旨いと分かってる店で、
はるばる距離を越えてやってきて、
ちょっと待たされて飢餓感をあおられて、
それでイケメン店員がいたら、
出されたものは格別でしょうなー。
そうそう、この日って絶対晴れるんですよね。
七夕が毎年雨がちなのと対照的に、
晴れの記憶しかない、不思議…。

>yu-jiくん

遅なりましたf(^^;
カレー好きです!日本人だものw
昨夜もカレーでした。GoGo!です(ぇ
ダシ入れておたふくソース??うーん、不思議w

>らーじさん

カレーうどんは、めちゃ美味しかったですー
一度、食べにおいでませw
きったない店ですがf(^^;

七夕が雨なのは、俺を含めたモテナイ軍団の呪いなのですwww
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード