スポンサーサイト


凹2

スポクラ、頑張っております。

定期的に体脂肪とかの測定をするんだけど、
前回、

「脂肪は減ってるけど、筋肉も減ってるね」

って言われたΣ( ̄ロ ̄lll)

「たぶん、タンパク質が不足してるんで、脂の少ない肉・魚を食べましょう」

ってことだったんだけど、なかなかそううまくはいかないと思うんで、
プロテインを変えてみようかと。

ちょうど前に飲んでたのが無くなったところだったんで、
ネットで調べて、よさそなのを選んでみました。

「D○S WHEY PROTEIN for MUSCLE」


紹介記事では、

とにかく美味しい!水に溶けやすい!

と絶賛してたので、かなり期待してたんだけど、
今日のトレの後に飲んでみました。







マズ(´Д`A;)

前の(別メーカーの製品)に比べても、
水溶けもよくないし、
臭いし、
甘ったるいっていうか乳臭いっていうか。
後味も、口に残る感じがイヤ。

幸い、360gの袋で買ったのですぐ無くなるとは思うけど。
…いや、不味さ故に、摂ろうとしなくなるかもf(^^;

まいったなぁ。。。
凹むなぁ。。。


ま、ネットの紹介記事も、盲信しちゃあイカンってことだわなf(-へ-;

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

効果があるかどうかわかりませんけど、ザバスのアクアっていうのが水どけもよくてスポーツジューズみたいに飲めてお勧めです。もういっそ、プロテインの粉を圧縮して、タブレットにすればいいんじゃない勝手思います。

少しずつ

慌ててもしかたありませんから
プロテインは自分の満足いくものを探すのが大変ですよね。俺も探すのが大変で、不味いは溶けないは飲みたくなくなるわ…
で、大変でした(笑)

でも結局飲まずにリハビリもトレーニングもやってます。プロテインよりやっぱり食事で摂取する方が楽かもって

プロテイン探しは根気です!

>yu-jiくん

情報あざす。
ザバスね。あれ、グレープフルーツ味ってのもあるんだよね。そのせいか、何か酸っぱいイメージがw
タブレットもあるみたいだよ。ただ、ちょっと高くなるんだよね(--;

>Shinichiさん

食事の方が大変じゃない?どれだけのタンパク質が含まれてるかわからんし。
それに、俺、タンパク質より、炭水化物の方が好き(←だからデブなんだw
地道に探すことにします。
けど、最小パッケージでも360gなんだよね。およそ18回分。まずかったら18回は苦痛だ…
どっかに、いろいろな試供品とかくれるところ、無いかな?f(^^;

No title

yu-jiさんが言うように、ザバスのグレープフルーツ味は、
水にすぐ溶けるし、飲みやすい味ですよ。
俺も愛飲しています。
でも俺の場合は、そこそこ運動しているはずなのに、
かえって引き締まってきて、ズボンはサイズがひとつ落ちました。
プロテインダイエットみたくなってます。
上半身は肩幅がちょっと大きくなったから良しとします。
ちなみに、プロテインを摂取するときは、
ぶどう糖をあわせて摂ると吸収がいいそうです。

SAVAS

僕はSAVASのウエイトアップを飲んでます。
バナナ味で飲み易いですよ^^。
ってか、メタボでウエイトアッププロテインってのもどうなのか>自分(笑)。

>らーじさん


せっかく戴いたコメントでしたが、
「ザバスがおいしい」
と曲解してしまい、
注文したのが、「SAVAS PRO WHEY GP」(プレーン味)。
どうせなら、タンパク質量が多いヤツ、と思って…

く、くさいw

>ひろしさん

(≧▽≦)ノシ☆
SAVAS、人気ありますねー
今度は味の付いたヤツを選んでみますw
けど、SAVASって、300mlで溶かすんですよね。ちょっと、多くないですか?

No title

>SAVASって、300mlで溶かすんですよね。ちょっと、多くないですか?

その辺はかなりてきとーにやってます。
自分の性格上(笑)。

>ひろしさん

水の量、少なかったら、粉っぽかったり、味がくどくなったりしないのかな?
まあ、やってみるしかないですね。
頑張ります!(?)
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
