

残念

柔道の日本代表選手が引退。


柔ちゃん、じゃないよf(^^;

内柴選手です(;_;)

ニュースソースはこちら




よく知らなかったんだけど、
どうも、この1年は、選手と指導者の二足のわらじを履いていたらしい。
で、
指導の方がおろそかになりがちで、選手や関係者に迷惑をかけられないということで、
選手としては引退を決めたらしい。

んー
残念だけど、その姿勢は好きだな。
引退したら別の競技に移ってしまうのが多い中。
それほど、柔道を愛してるんですねぇ。

彼のブログを読んでたら、やたらと「俺って細かい?」って気にしてるんですよね。
一流ゆえの、妥協を許せない姿勢の表れだと思うんですが。。
俺も職場では、「細かい」とか「緻密」とか言われるのでf(^^;
ちょーっとだけ、親近感ww



けど。

指導者としての活動の場所が某大学の女子柔道部ってのがちょっと…残念かなぁf(^^;





不純w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

柔道を愛するあまりに「興味がない女子」柔道部員を指導しようと思ったのかも!男子柔道部だと、邪念が邪魔をして指導に身が入らないからね!!

という妄想はいかがでしょうか?

>りょうさん

つっても、既婚だからねぇf(^^;
やはり、野郎ばっかりの方が、観てる分にはワクワクしますwww
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
