

寝れん…

できるだけクーラーを使わんように頑張っております。
今晩も、断続的に風が吹き込んでくるので、なんとかなるかなーと思って、つけてないのですが。

この風は、なんなのかね?
台風の影響にしては、早すぎるよな?
けど、南風だし、可能性は高い。

そういえば、今度の台風。
変な予想進路になってるね。
日本と韓国の間を通って日本海に入り、中国近畿北陸あたりで上陸して、
そのまま東へ抜けるって。

本州横断ルート。

珍しい。
急に太平洋高気圧が弱まってきたのか?
まあ、こんなところにも、秋の風情w


にしても暑い!
暑くて寝れん!
明日も仕事だっちゅうのに。

あきらめてクーラーつけっかな。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

過去には台風銀座と呼ばれていた場所に住んでる
蓮ですが、近年は素通りです
もはや、台風にすら見向きもされなくなった・・・
過疎化は恐ろしいスピードで吹き抜けていくというのに

眠りの町から、眠れぬあなたへ
愛と、ほんの少しの甘い毒を込めて
残暑お見舞い申し上げ候
って、毒はいらねーか(笑^-^

>蓮さん

何故か俺、蓮さんは京都辺りの人だと思ってた。何でだ??
お見舞いありがとうございます。
おかげで雨が降り、今日はとても涼しいです。湿っぽいけどw
今朝は寝苦しくて、寝坊して遅刻しそうになったけど、
今晩はぐっすり寝られそうです(^ー^)
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
