

長月

本日から「長月」、9月です。
「長月」が思い出せなくてwikiで調べたのは内緒ですw

18時半頃に会社を出ると、何となく薄暗い感じ。
かといって、厚い雲に覆われているわけでもなく。
もう、日が短くなったんだなぁと、ちょっと感傷的になっておりました。


が。


ボウリングに行って、終わって出てきたときの蒸し暑さ。
そして、帰宅して部屋に入ったときの室温、33℃
南側と北側の窓が全開であったにもかかわらず。

・・・まだまだ、夏は、終わらない。




今日、晩飯を「まいどおoきに食堂」で食ったんです。
一時は、車で数分走れば店に出くわすってくらい乱立してましたが、
淘汰が進んで、別の業種になったり、取り壊されたり。
で、残った店は「勝ち組」だよね?って、久々に行ってみたんですが、、、

大失敗orz

塩鯖は、まあまあうまかったんですが、
鳥南蛮と野菜天が・・・衣がもっちりで・・・いや、もっちり肌は好みだけど(違

ありゃあ、長くないかもな。。。


comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
