やっと…

やーっと、雨が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら、

ゲリラ豪雨

でしたw

富山市で、1時間雨量、50ミリだって。
うまくいかんもんですなぁ…

まあ、おかげで涼しくなりました。
今晩もクーラー無しでいけそうです。
しかし、何故か蝉がうるさいw



本題。

「なみふく」会報が届きました。

で、情報です!


ニューアルバム「真夜中の動物園」、10月13日リリースですっ!!!

収録曲…
 1.今日以来
 2.真夜中の動物園
 3.まるで高速電車のようにあたしたちは擦れ違う
 4.ハリネズミだって恋をする
 5.小さき負傷者たちの為に
 6.夢だもの
 7.サメの歌
 8.ごまめの歯ぎしり
 9.鷹の歌
 10.負けんもんね

ボーナストラック
 1.雪傘
 2.愛だけを残せ(Album Version)

で、3150円。

タイトルが、らしくないですねぇ。
なんか、谷山浩子っぽいw
どんな感じになるんでしょうか?
会報には、みゆきさんのコメントが載ってるんですが、
最後の一文が、

「心に沁みるソフトロックの真骨頂。」

よけいわからんf(^^;

あと、ジャケット写真が力作だそうなので、期待して待て…っ!



もういっちょ。

「夜会 Vol.16~夜物語~本家・今晩屋」DVD&BD、10月13日リリースですっ!!!

あ、同日リリースなのね;;

豪華48ページブックレット(夜会台本)付きっっ

DVDが8400円、BDが9450円。

プロダクションの担当のコメントによると、BD版はかなり映像がきれいらしい(当たり前といえば当たり前w)
価格差1050円。
だけど!



うちにはBDプレーヤーが、無い(lll-ω-)


そこから用意するとなると、いくらの出費になるんだか。
ツアーの旅費だっているし。

・・
・・・
節約しよう・・・f(^^;


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とりあえずBDとDVD両方買っちゃうってのはどうですか?w

ブルーレイ

今ならPS3が良いかと。
当初の値段からすると大分安くなりましたし、
トルネで録画もできますしねv。
蛇足ですが、またブログ始めましたので気が向いたときにでもどうぞー^^。

>うぱさん

(゚∀゚)!
なるほど!

って。
お金がつらいっすー(;_;)

>ひろしさん

どもっ!お久しぶりです~
ひらがなだと印象が違って、一瞬わからんかったf(^^;
そっか、PS3ってBD見れるんでしたね。
ゲームもできて一石二鳥!…たぶん、しないけど(≧▽≦)
いくらくらいするのかな…調べてみます。

ブログ、覗かせてもらいました!
結構前から始めてたんですね。
今日は遅くなったので、今度ゆっくり見させてもらいます~

No title

早速コメントどうもです^^。
ブログを始めたのは5月なんですが、続けられるか様子を見るために、しばらくは非公開でやってました。
GBrに公開したのが最近なので、正式には始まったばかりですが、また宜しくおねがいします^^。
ではでは。

>ひろしさん

ブログ再開、嬉しいです(^ー^)
楽しみにしてま~す(^○^)
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード