

ついった

ほとんど、週に1回もログインしないツイッターのアカウントを持っているのですが。

たまにログインしようとすると、クジラの画にしかたどり着けません(大抵、週末の夜中だからか?)。

なんか、いろんな企業が宣伝媒体として使っているようですが、

こんなんで、役に立つのでしょうか?

 ※ツイッターを商用で利用することに対しての疑問であって、ツイッターを否定するものではありませぬ


で、今日のつぶやき(2週間くらい鰤)

連休最終日は何しようかなーと考えてるうちにこの時間。午前中は寝てる、ケテーイ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ツイッター、思ってた以上にみんなやってますね。
自分にはブログがいちばん合ってるかなーとか、
両方は無理かなーと思って、手は出していませんが、
なにげないつぶやきには、フムフムと頷くことも多いです。
ただ、企業のツイートはどうなんでしょ?
ある程度、プレゼンする力量が求められますよね。
個人的にはブログで字数いっぱい使って紹介してくれたほうがありがたいかも(苦笑)。

>らーじさん

やっぱり、文字制限がね…
短文で表現するの、苦手なんでf(^^;
それができて、いろんな仕組みや機能がわかってくれば楽しいのかもしんない>ついった
企業モノも、やる人によりますね。
でも、個人でうまくできてても、商用となると勝手も違うだろうけど。
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
