スポンサーサイト


調べてみました

連休も最終日に突入。
梅雨明けも宣言されて、あっついですな~~~( ´Д`)A

そういえば、何か宣言してたよね;;
つことで、調べてみました、

「夜会グッズの定番」問題w

過去のファンクラブ会報を引っ張り出してきて、
数年前に整理したときに年代順にまで並べてなかったので並べ直して。
埃はらって、その埃でくしゃみなんかしつつw
夜会開催直後辺りの会報を中心に調べてみました。




・・・見つかったのは、これだけ;;

MC_1991_no152.png

Music City 1991年 No.152 に綴じ込まれてたものです(ファイルサイズの関係で一部切り取り)。

なんか、グッズって、公演終了後に必ず通販やってた感じがあるんですが、
そうでもなかったみたい。
というか、
通販はやってるんだけど、すべてのグッズが対象じゃないんですね。



で、だ。

貼り付けた画像から、89年(第1回)、90年(第2回、夜会1990)にはワイングラスがあったのがわかります。
でもって、俺はこの2回は行ってなくて、でもグラスを1つ持っている(たぶん、第5回かな??)。

ということなんだけど。

んー。
定番、というのには、ちょっと無理があるかも;;

スミマセンm(_"_)m



ちなみに、俺のはこんなの。

NEC_0034.jpg

撮影の腕に関しては、コメントは受け付けませんf(^^;



昔の会報を眺めてたら、より一層、コンサートが楽しみになってきた(^○^)
忘れないうちに、チケット代を振り込んでおかなきゃ。

あ、
「びわこ」は事務局先行にエントリー済みですっっ
(何の私信だw)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


 夜会のグラス、こころ惹かれます・・・
買いたかったなぁ。
じゃなくて、行きたかったなぁ。今までの夜会。
 オルゴールっちゅうのにも、惹かれます。
なんとなく好きです。

 びわ湖、当たるように念を送っていますよ。
なんとしても、当ててもらわねば!w

No title

夜会グラス、いいですね!もったいなくて使えなさそうだけど。。
この頃は、合わせ鏡にずいぶん力が入っていたのですかね?(^^;)
ぼくはカレンダーを復活して欲しいですわ。

>ボ~さん

俺も「金環蝕」行きたかったなぁ(^□^;
グラスは、オークションとかにたまに出てるみたいですよ。
ちなみに、オルゴールも持ってます!(^^)v
もったいなくて、箱に入ったままだけど。
びわこは…祈っててください。
ついでに宝くじが当たるようにも祈っててくださいwww

>りょうさん

お察しの通り、使えませんw
万一、割れたりしたらと思うと・・・!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
つか、飲まない俺は、何に使えばいいんだ?(≧▽≦)
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
