スポンサーサイト


検討中。

蒸し暑い…(´Д`;

梅雨に入った途端、蒸し暑いですね。
夜は寝苦しいし、疲れは取れないし。
困ったもんです。

そんな中、ちょっと感動したのは、W杯、ではなく、はやぶさの話。
「星のルーカス」の愛読者でしたが、宇宙のことはてんでシロートf(^^;
すごいことだなあと頭で思ってはいたけど、カプセルが着地した写真を見たら、感動がゴゴゴと押し寄せてきた(゜○゜)



こういうことにはお金をかけても惜しくはない!
…けど、常に正価が上げられるわけじゃないし。つか、今回もむしろ奇跡的だし。
難しいところです(´・ω・`)





先日、みゆきさんのツアー日程を投稿しましたが、

改めてカレンダーにプロットしてみると、
土日がほとんどないのね…(;_;)
しかも、えらく間が空いてたり。
体力的なものなのかなあ。。。



今、いつのチケットを申し込もうか悩んでるトコなんですが。

曜日を優先すると、さすがに北海道は苦しいとなると・・・滋賀??
行ったことねーw
大阪とか京都とか名古屋とか行くときに通過はするけどf(^^;
曜日は本当に魅力なので、一応申し込んでみようとは思うんですが、
逆に競争率が高そうな;;

あと、
以前、「ルミナリエに行きたいけど夜会とぶつかるから行けない」と書いたことがあったかと思うんだけど、
なんと、ルミナリエ開催期間中に神戸で公演がある!!!
これも申し込もうと思います。
公演会場とルミナリエが目と鼻の先っていう、ベストポジションでもあるし!
逆に言うと、ホテルとか交通機関の面では苦労しそうですが。。

神戸に行ったら、これも以前書いた、「ビーナスブリッジ」もすぐそばにあるんですが・・・
これは・・・

問題は同伴者だw

やっぱ、相方と呼べる人と行きたいですなぁ( ´ω`)
今回は「ビーナスブリッジ」は見送りかな。。。

あとは金曜の東京くらいかな。
久しぶりに名古屋とか大阪とか行ってみたいけど、日程が悪すぎ。


チケット、当選しますように(ー人ー)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです~
今回のツアー、東北を見事にすっ飛ばしましたね...涙
というか関西よりみたいで。

ぼくは仕事の都合で、12月後半以降しか観られる可能性が
ないのですけど、とすると日程的・場所的にかなり厳しい。
週末に滋賀まではるばる遠征か、平日に東京とんぼ返りか。
どうしよう...

>りょうさん

そう、宮城がないんですよねー。後で気づきましたf(^^;
12月後半から地元ですか?
俺も滋賀は狙ってるんですが(土曜だしw)、仙台からだと4時間以上かかるんですね。
まあ、かく言う俺も3時間半コースなわけですが(≧▽≦)
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
