スポンサーサイト


ゲゲゲ

アクセス解析

「次の更新まで残しておこう…」とか書きましたが、
次の更新で修正するのを忘れておりましたf(^^;
けど、
今日見たら、消えてましたね(^^;;;

ついでに、
カウンターもとっくの昔にサービス終了になってることに気づきまして(^^;;
動いてたから気づかなかったよ…
で、新しいのに変更してみたんですが、
これ、ちゃんと動いてる?
なーんか、変わってないような気がする…
ま、明日また、様子を見てみよう。



ご存じの通り、芸能オンチのてつやですf(^^;

最近、お気に入りのドラマがありまして。
てつやをよく知っている方は驚くかもしれません。
基本的に、ドラマは嫌い!って言い続けてるのでf(^^;


何かって言うと、

「ゲゲゲの女房」

○HKの朝の連ドラですね(^ー^)シブイ


なんでお気に入りなんだろう…?

たぶん、ドロドロとか、ぐちゃぐちゃとか、暴力とか、殺人とか、
そんな感じじゃなくて、
貧しい状態でも明るく前向きに生きていこうとする姿を表現してるところが、
なんか癒されるからかもしれないです。
こんな世の中だから、特にね。


それと、主演の向井理さん。
きれいな顔してますねー(*^-^*)
まあ、恋愛の対象にはならないケド(←ぉぃ



ちなみに、ワタクシ。
このドラマで初めて、

向井理の顔と名前が一致いたしました。

(≧▽≦)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 ・・・忘れた頃にまた出てくる「アクセス解析サービス終了」のお知らせ(笑)

 中の人の考えていることがよくわからん(爆笑)

>Ikuno Hiroshiさん

あはは
俺も今日、気づきました。
きっと、出なかったのは、システムの調子が悪かったんですよwww
今から設定いじりまーす(^ω^)ゞ
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
