スポンサーサイト


今どき?

今日はハハの日。
つことで、スロットでちょい勝ちしたお金で、ケーキを買って帰りました(^ー^)
ケーキっつうか、カロリー控えめがいいなと思って選んだのは「杏仁豆腐フルーツ載せ」。
ありがちな”杏仁豆腐もどき”じゃあなくて、ちゃんと杏仁の風味がありました。
おいしゅうございました(´・人・`)



本題。

ちょっと前から、休日の夕方になると、よく電話がかかってくるんです。
内容は、ほぼ100%、光回線のセールスなんですけどね。
N○Tなんとか、とか、NT○の代理店のなんとか、とかから。
まー、同業の会社がいっぱいあること!
いちいち断るのが面倒くさいったら。


で、今日も電話がかかってきたんですが、今日のはちょっと異質でした。
ソフ○バンクなんちゃらというところからで、
「お客様のお住まいの地域で、Yahoo!BBの回線の準備ができましたので、お試しいただくためにモデムのセットを無償でお届けします!お試し期間は1ヶ月で、無料です!!」
とのこと。

ちょっと気になったので聞いてみた。

「それって、ADSLのコトですか?」「はい、そうですっ」


ちゅどーん


なんで今からADSL?w

今使ってるってならわかるけど、今から新たにADSL??


つことで、丁重にお断り申し上げたのでした。ちゃんちゃん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 個人的には,これ以上の回線速度は必要ないような気がしているんだけど・・・(ちなみに白犬バンクのADSL,確か8M 笑)
 地デジもどーでもいいしなー。

 こうして,積極的に取り残されていく生活(爆笑)

>Ikuno Hiroshiさん

ウチはNTTの局から遠いので、ADSLは不利ってことが昔からわかってて、むしろ周りでは光が増えてるんですよ。なので、ADSLは今さら、ってことになっちゃうんです。
今使ってる分にはいいと思いますよ。ウチもね、ケーブルの12Mbpsで十分w
速ければ別な世界も広がるのかもしれないけどねぇ。積極的になるにはちと弱い(^~^)
カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
