

GW後半

「GW前半」を書いたからには、「GW後半」も書くべき?

とか思って筆を執る、もとい、キーボードを叩き始めたんですが・・・




何やってたっけ?( ̄ω ̄;)




二日前が思い出せない、そんなてつや@アラフィーですorz







いや、
思い出すほどのことをやってないんですね。

3日は、1,2日の疲れが出て、一日中、ベッドの中にいた。もちろん、一人で(←余計な情報

4日は、ちょっと買い物行って、服なぞ買ってみる。
といっても、一番高いのがTシャツ@1000円w
あと、寝間着用に半袖・ハーパンのジャージ@1000円ww
ついでに、部屋着用に長袖のTシャツ@300円www
貧乏臭っ
ま、こんなおしゃれに縁遠いゲイも居るってことでf(^^;

5日は、朝からスロット~(^ー^)・・・ボロ負け(T_T)
何やってもバケばっかりで…やけくそでパチやったらちょっと取り返した(^o^)

そんな感じ。

あ、そういえば、4日は家具屋も廻ったんだ。
今使ってるベッドが、マットレスがダメダメで腰が痛くなるし、フレーム(木製)も一部折れてたりするので、買い換えようかなーって。
で、3軒ほど見て回ったんだけど、
だいたい総額7~8万は行っちゃうんだねぇ。。。
なかなか踏ん切りがつかず、結局、見て回っただけで終了。
けど、腰も痛いし、近いうちに何とかしないとな。


そんな感じのGW後半でした。

あー、明日から仕事だー
5月後半まで、結構「重い」イベントが立て続けに控えてるので、気が抜けません。
ミスの無いよう、気をつけまっす(^ー^)ゝ
とりあえず、2日間頑張れば週末。週末は休める、筈w
皆さんも、頑張りましょー

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
