

まだまだ

月曜日。
身近の桜も開き始めました。
会社から客先へ向かうとき、ちょっと遠回りして桜並木の下を歩いてみたりして(´ω`)

火曜日。
やたら暖かくて、一気に満開に近づきました。
そして、夕方から雨。
こうして、週末を待たずして、花は散ってしまうのでしょうか。
そういうパターン、多いんだよね。

水曜日。
うって変わって、メチャメチャ寒い!
これなら、週末まで花がもつかな?

例年、花粉症で花見の時期は閉じこもりになりがちなんだけど、
今年は症状が軽いので、あちこちで花見を楽しみたいと目論んでおります。
一昨年に行った、臥竜の桜も、もう一度行ってみたい!あんときは楽しかったなぁ

ちなみに、俺、人混み嫌い、酒飲まない。
よって、俺の花見は、昼間に純粋に花を見て和むだけです(´ω`)

あー

一緒に行く相方欲しい(いきなりなんだw





閑話休題。
今日、帰宅したら、なみふく会報が届いてました!

お、ついにコンサート情報か?
それともDVD発売か??

とか思ったんですが、
コンサート情報は次号のようです。そう書いてありました(^^;

で、DVDはどうかというと…

みゆきさんの近況で、
「DVDが完成する前に、アルバムレコーディングが始まっちゃいましたー」
とのこと。


(ノ_ _)ノドテ


まだまだ見たいですね。早くても夏頃か。

待ち遠しいです。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
