

そろそろ寝ようかなw

人は・・・

いったい・・・




どれだけ寝れるのでしょう(≧▽≦)ノシ




先週末に引き続き、
土日とも、ほとんど寝てましたー
まあ、金曜日は夜間作業で、帰ってきたのが5時頃だったけど。

土曜日は、
11時頃に親父の車のバッテリが上がったのを直して、
それ以外は、メシとトイレと風呂以外はず~っとベッドの中zzZ

日曜日は、
さすがに寝てばっかりじゃ明日がツライよなとか思って、スロット行ったけど
(哲也2でフリーズ引いた!けど1/21000の方だったみたいorz←低設定)
それ以外はやっぱり、メシとトイレ以外(以下同文w

2日間で、30時間は寝てるねwww

結果。
食って寝てばかりいるので、
腹が張って、痛いですw


今週は、初投げに行きたいと思いますー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 遅番の日に,たま~に10時間寝てしまうことがあります・・・寝だめってできないはずのに,なんで寝てしまうのやら・・・;;;

>腹が張って、

 張り出したままにならないように,お気をつけ遊ばせ~(苦笑)

>Ikuno Hiroshiさん

腹は手遅れですf(^^;
あ、でも、張ってるというよりは、ゆるn(ry

寝だめは、できないですねー
寝不足の穴埋めはできますけど。で、埋めすぎて山ができるとwww
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
