スポンサーサイト


めりくり

そういえば、クリスマスだったんですね。

Merry Christmas!!



ふと、"merry"って何だっけ?と思い立ち、
気になってしょうがないので調べてみました。

a. 陽気な, うきうきした, 愉快な; 〔英話〕 一杯きげんの; 〔古〕 楽しい

ばい「Goo」辞書m(_ _)m


「一杯きげんの」ってΣ(゚Д゚;
俺だったら、気持ち悪くてフラフラ(下戸ですw




ちなみに、俺のクリスマスイブ。
サンタさんは、コンピュータウイルスを届けてくれましたー

・・・

リカバリとか、報告書とか、
ただでさえ年末で、普段より輪をかけて忙しいのに、
勘弁してくださいよ…・゚・(ノД`;)・゚・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Merry Christmas!
ウィルスとは大変でしたねー。お疲れ様です。

てつやさんって下戸なんですか?
プロフィールの絵から想像すると
なんとなくビール好きかなって思ってたんですけど・・・

No title

メリークリスマス~!
ウィルスですか、、大変でしたね。回復しましたかしら?
僕は今晩はハーゲンダッツのアイスを二つも食べてしまいました。

>いちさん

Merry Christmas!
ケンカが大事にならなくてよかったですね(^o^)

ビール好き??
んー、実態は、アルコール一切ダメです(x_x)
ビールだとコップ半分で、赤くなって、青くなって、ぶっ倒れますf(^^;

飲める人が、ちょっとだけ羨ましいかな。。

>りょうさん

メリクリ!

ウイルス?大丈夫大丈夫、俺のじゃないから(≧▽≦)
それに、アンチウイルスソフトがいい仕事をしてくれて、発症はしてないので。
けど、報告書は出さないといかんわけですが…orz

ハーゲンダッツは、カロリー高いよぉ~w
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
