

もう?

寒いですね~

数日前から、
11月3日あたりは寒くなる
とか言われたんですが、
ホンマ、寒い(x_x)

1日の天気図。



これで北方4島あたりにある低気圧が、東にある高気圧に邪魔されて動けず、かつ、大陸からの高気圧が来たら完璧な冬型の完成ですが、



そんなに広範囲に酷い状態にはならないみたいですね。
北海道だけかな?



「弱い冬型」ってとこでしょうか。
11月3日と言えば「晴れ」の特異日ですが、今年はどうなるかな?


それにしても、今日、ビックリしたのは、

Yahoo!ニュースより。
平野部も雪化粧、北海道で今冬初…幌加内で27センチ


今冬初・・・

もう、

「冬」

なんだ…(゚Д゚ )

今年は季節の感覚が無かったなあ…
あ、スタッドレスタイヤ、どうしよう(ーー;





さて、今週末は試合です。
頑張ります(^ー^)

comment

管理者にだけメッセージを送る

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
