

ねみぃ…

今日は普通にお仕事でした。。。

あ、一週間のご無沙汰ですm(__)m
投稿が滞っておりますが、
仕事が忙しい上に、「夜会」とボウリングの試合を11月に控えているため、
当面はこのペースとなりますf(^^;
ご容赦を;;


で、寝みぃです。

忙しいのと、
やってることがかなり気を遣う内容なのと、
加えて今週は火曜日に深夜作業があったので、
も~、完璧、エンプティw
週半ばに徹夜作業するのがこんなにツライとは・・・
歳ですかねぇ…
いやいや、一緒に仕事してた20歳代♂も「今週はもうダメェ(x_x)」とか言ってたしf(^^;


今日の作業が終わり、
外に出ると、夕焼けが。

そこでしみじみ思った。



相方欲しいよぉ



www

ガラでもないw
やっぱ疲れてるんですね。

それと、まあ、今、一緒に仕事してるヤツの中に気になるのがいて。
ちょっと、恋心(*^-^*)

ノンケだけどな(lll-ω-)

懲りないってーか。
けど、好きになるのは、どうしようもないしなぁ。


うー

とりあえず、



寝ます( _ _)zzZ乙

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

仕事大変そうね。
気をつかう作業で徹夜はきついです。
とりあえず、夜会とボウリングの試合の当日を
無事に迎えましょう!!


No title

 うん,早く寝ちゃいましょう!
 ・・・睡眠不足で妄想と現実の区別がつかなくなって,気になるヤツに手を出しちゃう前に(苦笑)

>りょうさん

仕事頑張りすぎてへろへろな状態でその日を迎えたら、それはそれで残念な結果になりそう(´-ω-`)
ここはこれまで以上に仕事を厳選して、重要なものは事前に仕上げる、先送りできるものは見送ることにしようかと。
年に何回もあることじゃないし、許されて~(ー人ー;

>Ikuno Hiroshiさん

あーそれいいかも・・・とかw
既に、異常にボディタッチが多い俺なのですf(^^;
今度、機会見て、抱きついてみよう(≧ω≦)
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
