「あなたが聴きたい歌の3時間半SP」

ただ今放送中w

帰ってきて、なっつかしいなぁ~とか思いながら観てます(爺

ちょっと前、
研ナオコの「あばよ」が流れて。
ご存じの通り、みゆきさん提供の楽曲ですが、
いい曲だよな~とか思いつつ、
みゆきバージョンの「あばよ」のMP3をディスクからほじくり返していたら!


なんと、みゆきさんが出てきて、「銀の龍の背に乗って」を歌い始めました!!!


いやもちろん、「生」じゃなくて、DVD再生なんですけどね;;

けど、
みゆきさんの映像がテレビで流れること自体そう多くなく、
俺がテレビを観ることもそう多くなく、
なのに俺がそれを目撃できたというのは、かなり奇跡的(^□^;

なんか、得した気分~( ´ω`)


みゆき&ナオコって、いい組み合わせなんですよね。
「あばよ」、「LA-LA-LA」、極めつけはやっぱり、「かもめはかもめ」かなぁ

今日は、みゆきの「かもめはかもめ」を聴きながら寝ようっと(´ー`)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
とても懐かしくなりました。
あばよ 良い曲ですね。
かもめはかもめ 凄く切なくて泣きそうになりますが素敵な曲です。
どちらも名曲ですね!

 

>さまのすけさん

ですよね!
みゆきさんの楽曲とナオコさんの歌唱力。
絶品です。

ところで、懐かしいと感じる世代なんですね、同じですf(^^;

むちゃくちゃ相性がいいし!

 ナオコに転んだのは,カックラキン大放送などでのお茶目さと,みゆきさんの歌を歌う時の都会的に微妙に乾いていながらウェットな声,姿の落差に惚れたからでございます(微笑)

 あ,懐かしいとは感じませーん。
 ・・・だって,まだ現役で聴いてるもーん(爆笑)

>Ikuno Hiroshiさん

ある意味、みゆきさんと似ているのかもしれないですね。
残念ながら、ナオコさんの音源は何も持ってないけど、
たまーにこっちの方にもディナーショートかで来ることがあるので、
今度は行ってみようかなと思います。
…という気持ちを忘れないうちに来てくれればいいんだけど;;
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード