

本日の日記'14.2.14

happy valentine !

それがどーした







この記事はXPのパソコンで書いております。パソコンは10年選手!w

全体に調子も悪いし、内蔵DVD-Rは書き込みできないし、内蔵スピーカーは音が出ないし。

XPサポート切れで騒がれてることもあるので、買い換えを決意しました。

・・・

パソコンをネットで注文して10日経過。

・・・

いまだ納期が確定しません



聞きしにまさる欠品状態。(通常なら3営業日くらいで納品されるメーカー)

まだXPを使い続けてて、そろそろ…とか思ってる皆さん!

あきらめてくださいw

どっかで在庫品を入手する以外は、もう間に合いませんから!



まあ、

できるだけ使わない

ウイルス対策ソフトは最新で

ファイアウォールも有効に

大事なデータは置かない、暗号化する

そんな感じで時間を稼ぐことになるかな。

もしくは、Linuxにしちゃう??


トラックバックテーマ:第1809回 「あなたのボーリングハイスコア!」

288!



まあしかし、

知り合いにパーフェクト達成者が山ほどいるので、

全然、目立たない(_ _ ;)

本日の日記'14.2.67

某ジムの入会案内。


入会金は頂いておりません。入会登録料(カード作成料込)¥5,250が必要です。


入会登録料・・・それは、実質、入会金ではないのだろうか?w




なんか、太平洋側で大雪の予報が出てますねー

東京で、積雪予想20cmとか?

それ、富山より多いですwww

最早、雪国ですね☆


雪に慣れてないみなさーん。

雪道を歩くときは、小幅で歩くといいですよー

あと、ベタ足って言うか、

地面を蹴るんじゃなくて、足の裏全体で地面を掴む感じで歩くと良いです。

コケないように、気をつけてくださいね!!

本日の日記'14.2.6

昨日は2年ぶりという「真冬日」でした@富山。

一応、真冬日=最高気温が氷点下の日、ですよw

基本的に冬は好きなので、真冬日もたまにならウェルカムなんですが、

寒いだけで雪がないのは、つまらない!

この冬は本当に雪が少なくて、

ここ数日の寒さでも数cm積もったのみ。

本当につまらんわー

雪除けの苦労は無いけどねー

通勤も楽だけどねー(凍る日は雪よりも嫌だけど)



ところで、富山は北陸に位置するわけですが、

今年の天気予報で良く聞くのは、

「北陸より北の日本海側では大雪」

という表現。

は?

雪、降ってませんけど?

どうやら、ここでいう「北陸」には新潟を含むらしい。

それ、富山・石川・福井には、すっごい違和感あるんですけど。

いやまあ、新潟をdisるわけではないよ?

ほら、北陸=田舎じゃないですか! でも、新潟は都会じゃないですか!! f(^^;

上越新幹線は2階建て車両を走らせるほど客が多いし、

ということは、新潟と東京は行き来が多いってことで!

たぶん、新潟の人も、北陸と言われることに違和感を覚えていると思うんですよ。

どうなんでしょう?教えて!新潟の人!!w

どうしようもなかったけど

今日、なみふくの会報が届きました!

中には、「夜会工場vol.1」のレポートが。



あーあ。

どうしようもなかったとは言え。

行きたかったなぁ(T_T)

ナマで、

泣かないでアマテラス

シャングリラ

が、聴きたかった。


せめて、DVD化してくれないかなぁ…

本日の日記'14.2.3

こんなん見つけましたー


2014020216230000.jpg


(元画像は横長なのにアップしたら縦長に・・・何故??)

(とりあえず、面倒くさいので、そのままでw)


キャラメルは、結構好きなんです。
あの、甘ったるさがwww

けど、あれがドリンクになったら・・・

と、おそるおそる飲んでみました。




うん、

プリンにかかっているカラメルの味でしたw





これが今年一番の記事かよっf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
12 | 2014/02 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
