

本日の日記'13.7.27

ここ最近、

Webサーフィン(最近聞かない表現)してると、

あちこちにある楽○のインタレストマッチ広告(うざい)に、

何故か女性モノの下着の広告が。

いらねー

きもいー

これまでは、いい具合に男性用下着とかタンクとかだけだったのに(ぇ




今日は、富山ライトレールで「鉄道むすめ」とやらのイベントをやってました。

たまたま通りがかったので、1枚パシャリ。

tetumusume.jpg

なんか、ご当地の鉄道ごとにキャラクターがいるらしく、これが富山のキャラクター「岩瀬ゆうこ」とやら。

複数の車両に複数のキャラが描かれていて、

それを目的に、たくさんの人が群がっていました、が。



地元のニュース曰く、

「たくさんの鉄道ファンが詰めかけていました」




いや・・・

あれは・・・

鉄道ファンじゃないと思うぞwww

本日の日記'13.7.21

今日の行動。

朝起きて、

メシ食って、

昼寝して、

暑くて起きて、

選挙行って、

ネットして、

メシ食って、

取り溜めてたビデオ見て、

現在に至る。

怠惰な日曜日www



選挙行く道すがら。(※虫嫌いの人注意)




2013072117320000.jpg


こんなのがまだその辺にいるくらいの田舎ですw

本日の日記'13.7.15

あー・・・



連休終わっちゃうー(ガキかw

いや、マジで、最近はストレスフルなことが多くて、大変なんすよね。。

今週も予定いっぱい。はぁ。

まあ、火曜日スタートだから今週は1日少ない!頑張ろう!!

(1日少ない分、中身が詰まってることには目を背けるw)



サマージャンボ買ってきました!

宝くじを買うときは、当たるはずなどないと言いながら買います。

そのくせ誰かがかつて、一等賞をもらった店で買うんです。


・・・(わかる人にしかわからない間)


まあ、というわけで、

地元で一番、高額当選実績が多いと言われる店まで行って買ってきましたー

俺の今までの最高額当選は10万円なので、これを超えて当選してくれたらいいなぁ

5億なんて言いません。前後賞は無くてもいいですっ(十分に強欲



ついでに、となりにあるコンビニで自動車税も納付w

今まで、5月末に間に合わなかったときは、金融機関の一般的な納付書を書いて払ってたんだけど、

ここまで遅れると、もう一回、納付書が送られてくるんですねえ。

ま、別に知らなくていいことだけど、勉強になりましたw



さ、明日に備えて寝るとしよう。

おやすみなさい。

結果発表ー

『夜会』工場Vol.1

ファンクラブ先行の結果発表がありました。

今回は・・・・




1勝3敗!

辛うじて名古屋で1勝しました!!

・・・金曜日だったけどな。

・・・休めるんだろうか・・・



やっぱ、公演数少ないし、日程キツイし、

厳しい戦いでしたね。

応募された方、結果はどうでしたか?




さて、次は、

エピキュラスWEB会員優先の先行受付

です!!

えーっと、まあ、今までの「事務局先行」と同じですかね(^^;

ただ、受付がWebのみで、会員登録制ですけど。

まずはこちらからWeb会員登録をどーぞw

応募は18日(木)までですのでお早めに~( ^-')b

本日の日記'13.7.5

暑い!

蒸し暑い!!

こんばんは、てつやです(;;;-_-;;;)

のっけからむさ苦しくてすんません。

めちゃめちゃ暑くて参ってます。

南風が強すぎて、窓も開けられないし…

今日はエアコン稼働かな…




予定通り予想通り、明日は出勤となりました。

もう、あきらめムード。

事情が事情だし、しょうがないね。

いつか、まとめて休んでやるw



リンク追加しました!!

雄大くんの「ほこり」です。

雄大くん、御年、20歳。

完全に親子ですwww

息子をよろしく(違


本日の日記'13.7.4

あと3分ですよー、夜会工場ファンクラブ先行(もう無理w




今日はさんざんな一日。

朝から2つの障害発生で緊急出動。

帰りにも停電発生で緊急出動。

帰ってきたら、FirefoxのRSSリーダーアドインのSageが動作不良。

結局これはFirefoxのバーションアップが原因らしく、最新のSageをsageRSS.comでインストールして復活したけど。



最近、トラブル続きで、心底、疲れた。

早く週末になーれ。

(休めるとは限らないけど)
カウンター

リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
