

本日の日記'12.12.22

時間差を考慮しても、マヤの地球滅亡予言(?)が外れたことが確定した今日、

安心して、待ちに待った「中島みゆき 縁会2012~3」金沢公演に行ってきましたー

今日で今年の公演は終了だけど、

来年に東京・大阪・福岡での公演が残ってるので内容の報告は控えますが、


めっちゃ、良かったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


誰かも同じことを言ってたような気がしますが、

かなり涙腺がやばかったですw

あー

今日は幸せな気分で寝れそう・・・


本日の日記'12.12.01

寒い~(´Д`)

つことで、初雪!

20121201124403655.jpg


雪ってより、みぞれだけど。


秋口の長期予報では暖冬だったのが、

最近の予報では雪多目とか。

雪好きだけど、

肩調子悪いし、

まだタイヤ換えてないし。。。

どうしたもんだべ(´Д`)
カウンター

リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
