

本日の日記'12.8.28

今晩はわりと涼しいので、

久々に窓開けて、クーラー無しで寝ようかと思ったんですが、

こんな時に限って京風強風で、窓開けてらんない(´・ω・`)

けど、窓閉めると暑いし…

てなわけで、やっぱりクーラーに頼ってしまうのでありますf(^^;

クーラー買い換えてから、クーラーに頼りすぎるようになったなぁ。

前のより圧倒的に消費電力少ないから、安心しちゃって(てへ



あ、そう言えば、

昨夜、アマゾンの奥地で買い物をしてたら、

中島みゆき「常夜灯」をお勧めされたので、

思わず予約してしまいましたよ(^○^)

まだ1ヶ月半あるけど、

楽しみやー☆

本日の日記'12.8.27

ネタは日曜日。

夕方までパチに勤しみ、

さあ帰るべと店を出たとき、電話が鳴った。オフクロからだ。

「夕飯作るの、イヤになったから、ホカ弁買ってきて」

「了解、何がいい?」

「海苔デラックスでいいわ」

でいい、とは贅沢な!とか思いつつ、買って帰りました。

で、食べてたんですが、

母、食べながらひと言。



海苔が邪魔だねぇ



ワケわかりませんwww

海苔弁リクエストしたのは、あなたですよ!w

新譜情報!

10月10日 シングル 「恩知らず」

なんかちょっと、「え?」ってタイトルですなf(^^;
と思ったら、やっぱりドラマタイアップらしいです。
日テレ系10月水曜日。


10月24日 アルバム 「常夜灯」

あ、こっちはなんかいい感じかも。
収録曲は・・・

1.常夜灯
2.ピアニシモ
3.恩知らず
4.リラの花咲く頃
5.倒木の敗者復活戦
6.あなた恋していないでしょ
7.ベッドルーム
8.スクランブル交差点の渡り方
9.オリエンタル・ヴォイス
10.ランナーズ・ハイ
11.風の笛
12.月はそこにいる

おー
オール新譜ですね♪
こりゃあ楽しみ!

そして、
10月25日、神戸からツアー開始です!
中島みゆき コンサート事務局→http://miyuki-concert-tour.jp/



追加情報・・・

いち。
「歌姫劇場版」が10月13日から2週間、ワーナーマイカルシネマズで再演!
歌姫劇場版サイト→http://www.utahime-movie.jp

に。
瀬尾一三プロデュース、10月24日発売。
『チェロとピアノで聞く中島みゆき×インストゥルメンタルで聞く中島みゆき Complete Box』
5枚組、8800円。
中島みゆきオフィシャルサイト→http://www.miyuki.jp/

さん。
リマスタリングCD-BOX 『中島みゆきBOX/私の声が聞こえますか~臨月』
こちらは、ファンクラブ限定発売。受注は2013年2月28日まで!
8枚組29800円で、100ページの歌詞集と、みゆきさんのサイン・会員番号・名前を入れた外箱付き!!
でじなみ→http://www.miyuki.jp/fanclub/

んーこりゃあ、注文しなければw

しかし、夜会のDVDBOXもそうだけど、
BOXモノって初期の作品ばっかで、その後の作品が続かないですよね。
何故なんでしょう??
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
