

本日の日記'12.6.28

http://toyamacosfes.com/

9月8日9日に富山市民プラザってとこで「富山こすぷれフェスタ☆2012」ってのがあるんですがー

まあ、

オッサンにはツライ内容なイベントですがf(^^;

今年は、”男子校2年5組”が来るみたいで!

つことは、

あの、perfumenの白服も来る!!



そこだけ観に行こうかなーwww


縁会2012~3

はい

つーことで、ファンクラブ先行の結果ですが

無事、12/22石川をゲットしましたー\(≧▽≦)/

いやー楽しみっっっ



あ、

それと、

12/8愛知もゲットしました!

オフできるかな?

つか、その前に、この日程は仕事的に微妙なんよね。。。

遅れなければ、そして経過が順調なら大丈夫だと思うんだけど。



チケット抽選、

今回は、わりとすんなり取れた感がありますね。

皆さんは如何だったんでしょうか?

取れなかった人は、チケぴ、eplus辺りを要チェックですよ~!!

本日の日記'12.6.21

ども、サボりまくっております(≧▽≦)

久々でこんなネタで申し訳ないですがw

今日、仕事で移動中に、「ドクターG」っていうTV番組の再放送を観たんですね。

この場合の「G」は「ゲイ」ではないですよ、残念ながらw

「G」は「general」「generalist」みたいです。

とある症例をあげて、研修医の先生方が病名を当てるっていう番組らしいんですが、

今日出てた研修医の先生!

画面向かって左端の、某有名な医療法人Tにお勤めの!

めちゃめちゃカワイかったーーーーーーー!!!

その先生が映るたびに、きゅんきゅんしてましたわwww

いやー

お近づきになりたいもんだw

いやそれより、移動中だったから録画できなかったのが残念ー

○HKアーカイブズとかでやらないもんだろうか?

本日の日記'12.6.9

梅雨入りしましたー

え?早くね??

通常、北陸は、関東から数日遅れて梅雨入りするんだけど、

今年は同時でしたね。

で、今日は朝から雨。

梅雨入りしたから雨なのか、雨だから梅雨入りしたのか。

そんなことはどうでもいいですなf(^^;

とにかく、

雨のせいで(おかげで?)、予定されていたスポーツ大会が延期となりまして、

ここしばらく、週末のたびに何らかのイベントが入っていて疲れ気味だったので、

久しぶりにゆっくりと(´ω`)

午前中はお医者さん(2軒ハシゴw)行って、

午後はパチ屋。パチは出んかったけど、スロットで勝ったどー(^▽^)

・・・全然ゆっくりしてる感じじゃないですなf(^^;

そして明日は、、、




仕事です

orz

本日の日記'12.6.8

タイトルに偽りありますw

昨日の出来事。

ブログ仲間のUさんが仕事で北陸に来ることになり、

ついでだから富山にも寄るので会いましょうと誘われたので、

久々にリアルしてきましたー

まあ、平日だったので、

晩ご飯をご一緒して、カラオケ行っただけで終わっちゃいましたがf(^^;

初めて、(ほぼ)みゆき縛りカラオケしたー!

もー、何の気兼ねもなくみゆきのナンバーを予約できるって、素敵☆

普段、カラオケ行ってもあんまり歌わないので、キーの合わせ方とかよくわからなくて、

「+3くらいがいいですよー」

とか教えてもらいながら歌ってきました(^ー^)

途中、歌いながら泣けてきたり。

最期は「二艘の舟」を、夜会Vol.2のみゆき・和世・唯子みたくハモらせてみたり。

いやー

癖になりそうw


今度、ひとカラしてこよーっと(≧▽≦)

本日の日記'12.6.6

今日は、「金星の太陽面通過」でしたねー

にわか天文ファンの俺としては、きっちり観測しましたよ!

いや、そんな大袈裟なもんじゃなく、

単に日食観測用双眼鏡で観ただけですけど。

しかもすっかり忘れてて、

朝、オンタイマーでスイッチが入ったTVのニュースで思い出して、

慌てて外に出たというw

なんか、不思議な感じでしたね。

太陽の端っこの方に、ほくろみたいな点がぽつんと。

レンズにゴミでも付いたのかとwww

で、

金環食の時と同じく、写真撮影を試みたんですが、

あまりにも「点」が小さすぎて、ダメでしたorz

次回は105年後てことで、

冗談じゃなく、生きてないですw

つか、リアルでこれを読んでる人も無理でしょうwww

まあ、海外で観ることはできるのかもですが。

カウンター

リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
