

ツアー2012~2013!

ついに発表されましたね~

中島みゆき コンサートツアー2012~2013

「中島みゆき 縁会2012~3」

・・・なんちゅうタイトルや・・・w

縁、といえば、

♪縁ある人 万里の~

と歌い出したくなりますがf(^^;

まあ、それは関係あるかどうかわかりませんw

前回の教訓で、ちゃんと「~3」が付いてるところがいいですね~(^ー^)



【公演日程】

2012年
10月25日(木) 兵庫県・神戸国際会館こくさいホール
10月27日(土) 兵庫県・神戸国際会館こくさいホール
10月28日(日) 兵庫県・神戸国際会館こくさいホール
11月 4日(日) 福島県・郡山市民文化センター 大ホール
11月 6日(火) 岩手県・岩手県民会館 大ホール
11月13日(火) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
11月15日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
11月16日(金) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
11月20日(火) 広島県・広島市文化交流会館
11月21日(水) 広島県・広島市文化交流会館
11月23日(金・祝) 香川県・アルファあなぶきホール (香川県県民ホール)
11月29日(木) 北海道・ニトリ文化ホール (さっぽろ芸術文化の館)
11月30日(金) 北海道・ニトリ文化ホール (さっぽろ芸術文化の館)
12月 8日(土) 愛知県・愛知県芸術劇場 大ホール
12月 9日(日) 愛知県・愛知県芸術劇場 大ホール
12月13日(木) 愛知県・中京大学文化市民会館 オーロラホール
12月14日(金) 愛知県・中京大学文化市民会館 オーロラホール
12月21日(金) 石川県・本多の森ホール
12月22日(土) 石川県・本多の森ホール

2013年
1月16日(水) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
1月18日(金) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
1月19日(土) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
1月25日(金) 大阪府・オリックス劇場 (旧 大阪厚生年金会館)
1月26日(土) 大阪府・オリックス劇場 (旧 大阪厚生年金会館)
1月28日(月) 大阪府・オリックス劇場 (旧 大阪厚生年金会館)
2月 7日(木) 福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール
2月 9日(土) 福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール
2月10日(日) 福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール


ふーむ。
基本は大都市で、ちょこちょこ地方都市が入ってるんですね。
土曜日が多いのは、地方住みには嬉しいなぁ。

さあ、どこに挑戦しようかなっ

本日の日記'12.5.24

東京ネタ。早くも今回で打ち止めwww

見にくいな~ホテルの部屋から。

2012052108020000.jpg

なんだっけ、なんとかブリッジ。

恐竜みたい、とか言われてるけど、そうかぁぁぁぁ?


最後。

2012052021280000.jpg

んー

なんとなく違和感。

駐車場に行けないのは人間であって、エレベータじゃないよなぁf(^^;

本日の日記'12.5.23

東京ネタ。

この春に、新しいもんがいろいろできた東京ですが。

・・・つーか、東京駅とか、いつ行っても工事してるよね。

いつになったら完成するん?

いつまでたっても道が覚えられなくて、迷子になるんだけどヽ(`Д´)ノ


で、

今日はコレ、ドン!

2012052109330000.jpg

ダイバーシティのガンダム。

つっても、ガンダムオタではありませんf(^^;

確かにファーストガンダムの第1回目の放送はリアルタイムで観ましたけどね。

2回目以降を見逃して、熱は冷めました(≧▽≦)


ちょっと違った角度から。
2012052109350000.jpg


プリケツーw(違
2012052109360000.jpg

ついに来た

>FC2サポートです。
>平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。
>
>FC2ブログ ( http://blog.fc2.com/ )にて
>FC2総合インフォメーションでもお知らせしておりますが
>パフォーマンス向上のため、サーバー移設を実施致します。
>
>【移設対象サーバー】
>・blog44サーバー
>
>【サーバー移設の影響】
>・サーバー移設中は管理画面にログインすることができません。
>・サーバー移設中に投稿した記事やコメントはブログに反映されないことがあります。
>・サーバー移設後は文字コードが「euc-jp」から「utf-8」になります。
>・サーバー移設後は管理画面のURLが変更されます。
> 移設前のURL: http://blog(サーバー番号).fc2.com/control.php
> 移設後のURL: http://control.blog.fc2.com/control.php
> ※ ログイン後のURLが変更されますが、従来通りログインすることが可能です。
> ※ 御利用のブログURLに変更はございません。
>
>【サーバー移設の予定日時】
>日本時間 2012年 5月29日(火) 午前10時頃 ~

つーことで、

当ブログ、来週火曜日午前10時からしばらく見れなくなります~

まあ、前例からすると、2~3時間くらいかな。

>・サーバー移設後は文字コードが「euc-jp」から「utf-8」になります。

この一文が気になる。

過去記事で文字化け起きるかも・・・

とりあえず、月曜夜にバックアップしとこうf(^^;

お知らせ!

アラ見てたのね~


えー

お気づきの方もおられたかも知れませんが、

手違いで、24日までの日記が公開されてしまってました。

日記とか言いつつ、日記じゃないことがバレた!!(≧▽≦)



つことで、

とりあえず、公開された日記を引っ込めてみましたwww

明日以降、お楽しみに☆



(修正もせず、そのまま出すけどねw)

本日の日記'12.5.22

本日は東京スカイツリーの開業日。

つっても、1ヶ月半は抽選制で、もう既に全日程の抽選が終わってるので、

当選してない人には関係ない話ですが。

という俺、実は当選してたりする。めっちゃ後半だけど。

これも実は、東京に行く口実だったんですが・・・誘いをかけづらいなぁ(´・ω・`)



とりあえず、開業日。

を前に、ちょっと観に行ってました、日曜日に。

感想。




酔った。


人混みにf(^^;

まあ、開業前だってのに、人・人・人。

なんか、プレイベントみたいなのをやってたせいもあるんだろうけど。

当選者入場期間もあんなに混むんかなあ…ちょっと、げんなり。


2012052015180000.jpg
カウンター

リンク
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
