

みゆきさん情報~『歌旅』劇場公開と『糸』有線チャートイン

仕事中に投稿(ぉぃ


スポニチニュースより

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/03/30/kiji/K20120330002933850.html

劇場公開って、どんなだろう?
とりあえず、観に行かねば!

『糸』は名曲。幅広い人に聴いて欲しいですね…



本日の日記'12.3.29

春めいてきましたねぇ…

ここ数日は、クシャミ・鼻水・目の痒みがピーク。

仕事に集中できないっ(理由はそれか?



近所の焼き肉屋・○寅。

その玄関横には、大きな看板が。

曰く、



「午前3時までやってます」



いや、さすがにその時間に焼き肉は…www

本日の日記'12.3.28

今朝は雷鳴で目が覚めました。

普段より、2時間も早く。

雷さまを安眠妨害で訴えてやりたいw

そういえば、

ちょっと前から、寝て起きると背中~腰が痛いことがよくある。

マットレス変えたり、ベッド変えたりしたけど、変わらず。



枕をしなければ痛くならないことが判明!

…なんでだ?(≧▽≦)

本日の日記'12.3.26

昨夜からめちゃ寒くて、

今朝、起きたら、一面、真っ白。

今やってる仕事は本番を目前に控えてるんだけど、結構遠くて、

こんな日は出かけたくないなあ…とか思ってたら、

別のお客様でトラブル発生。

その対応が、ついさっきまで続きました(x_x)

ムシの良いことを考えた罰かなあ(o´_`o)

お気に入りの後輩クンが、転勤前の最後の出社だったのに、ロクに話もできなかった。。。

はぁぁぁぁぁ。。。

本日の日記'12.3.25

ふと思ったんだけど。

金環蝕が5月21日。

絶好ポイントの観測ポイントが東京。

東京スカイツリーの開業が5月22日。



・・・惜しい。

スカイツリーで金環蝕とか、めっちゃ良くない?

限られた人だけ招待でもするのかな?

だいたい、5月22日ってハンパだし。なんで22日なんだろうと思ってた。そういうことかー(根拠のない確信



何かの間違いで、招待状でも来ないかなぁ…

本日の日記'12.3.24

過去の夜会のタイトルでは、「金環蝕」が一番好きです。てつやです。

今年は日本でも金環蝕が観測できるってんで、楽しみにしてます。

数年前には皆既日食もあったね。

あんときは、観測用のメガネとか売り切れちゃって、結局テレビで見てたけど、

今回は是非、ナマで見たい!

つことで、amazonで購入。ぽちっ。

今回はまだまだ余裕みたいですな。

で、

5月12日だったよなー土曜日だから東京行けるなー(静岡~神奈川~東京~千葉あたりが絶好ポイント)

とか思いつつ、いろいろなサイト見てたら・・・・



5月21日の間違いだった・・・!



月曜日・・・休めるかなぁ?

誰か誘うのも、苦しいな。

むーーーー
カウンター

リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
