

梅雨入りっ

まるまるもりもり・・・

頭ン中で、ループが止まりませんw

俺、ドラマってほとんど見ない。
当然、マルモも見てないんだけど、
「とくダネ」見てたら特集やってて、
ヤラレた・・・w

福ちゃん、かわいーわーwww

(フジテレビサイトへリンク)



ショタ、極まれりf(^^;

こんなこと書いたら、青少年なんちゃらからお叱りを受けるかな?



例年になく、続々と梅雨入りしてますね。
残るは、北陸と東北だけか。

こちら富山でも、不純な不順な天候が続いてます。
週間予報とか見たら、もう梅雨入りって言っちゃってもいいんじゃね?って感じ。

でもって、早くも台風が近づいてきたり。
沖縄はもう暴風雨圏内。
予想進路見たら、本州上陸コースじゃないですか!
まだ5月だぜ、おい・・・(-ω-;

まあ。降らなきゃ降らないで困るので、
特に東北の方は、土砂災害にお気をつけて・・・


明日は日曜日!

ですが、普通に、いや普通より早い時間から仕事です
テンション下がるわー(-ω-;


まじかっ?

Yahoo! Newsより、

インパルス堤下が1歳年上ダンサーと結婚 ひな祭りに婚姻届提出



ご結婚おめでとうございますっ


ちょっと残念だけどね…(´・ω・`)



あー、相方欲しい。ただいま、絶賛募集中です!!

ベッド

今日は、あ、もう昨日か、
富山県では、最高気温27℃だったそうです。暑…
で、これが、昨日比+11℃。
んでもって、明日の予報が20℃(本日比-7℃)。
体調管理が大変です。。。

そんなクソ暑い日。
俺の部屋には、ガチムチのおにーさんが二人来てました。
一生懸命、汗を流していました。。。





はい、連休前に頼んでいたベッドが届いただけですf(^^;

ついでに、正しくは、「かつてガチムチだったおにーさん」ですね。
この場合、「かつて」は「おにーさん」にかかりますw

以前のベッドは、俺が高校生の時に買ったんですよね。
だから、えーっと、、、、10年くらい使った計算ですか?(知らんぷり

甥っ子がトランポリン代わりに遊んでいたせいもあって、マットレスが限界を迎えていて、で、買い換えとなった次第。


今、部屋が、ベッドのフレーム部分の木の匂いでいっぱいです。
ちょっと、頭痛もしてます。
昼間は暖かかったので窓を開けて換気してたんですが、
夜になって雨も降ったので、窓を開けるとちょっと寒い。

いやー
今日は、臭くて寝られないかも(-ω-;

新人来る

来週から、会社の我が部にも新人が1名配属されるらしい。

で、どっち?(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)








でしたorz

やる気でねーf(^^;



つか、
今年は忙しくなる(はず)なのよ。
できれば、体力に勝る男が欲しかった。
(かつ、ガチムチ・ガチポ希望w)


あーあ。

これが噂の…

富山ブラック。

black.jpg

久々に食べてきました。
相変わらず、塩辛いわーf(^^;

まあ、今日はジムトレでいっぱい汗かいたから、いいか。
(塩分はいいが、ご飯付きでカロリーが…w)

近景(5/3)

5月3日は、親父&オフクロにせがまれて、福井までドライブ。

目的の一番は、福井県立美術館で開催されている、「2011年NHK大河ドラマ特別展 「江~姫たちの戦国~」(福井展)」ってヤツだったんだけど、正直、つまらんかったf(^^;
なんか、解説の文字ばっかでさ。
資料も、文字ベースのもの(掛け軸とか書簡とか)は見てもわからんし、
瓦のかけらとか見てもねえ…
絵とか、屏風とか、宮殿(仏像を収める構造物)とかは、まあ、よかったけど。

それよりも、独りで観覧してたガッチリ・無精髭・ニット帽・イカツイ系のおにーさんが気になって、ずっと跡をつけてたわw

一日で400km弱走り回ったんだけど、黄砂が酷くてね…車が黄色くなってしまったよ(´~`)


P1000929_convert_20110504191153.jpg
@越前海岸

P1000927.jpg
@越前水仙の里。季節外れの水仙。バックの日本海は「絵」ですf(^^;

P1000931.jpg
@倶利伽羅不動尊の夜桜(八重桜)。誰もおらんかったし、暗かったw


おにーさん画像はナシ!w
カウンター

リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
