

揺れた

昨夜から、お隣、岐阜県の高山市あたりを震源とする地震が続いてまして。
富山でも02時台と05時台に震度2~3を記録しました。
当然、寝てる時間なワケですが、
飛び起きて、ガタブルしてましたf(^^;

だいたい、富山は自信が少ない土地なので、地震には慣れないんですよねー
東京の人とかは、震度3くらいはへっちゃらなのかもしれませんが。
特に今回は、NZの地震の記憶が新しいのもあったし。

地震のたびに、
 家が崩れたらどうしよう
とか
 非常袋つくっとけばよかった
とか
 家が崩れて、救助活動でクローゼットの中の○○○が掘り出されたらゲイバレするな
とか
毎回のように考えてしまいます(対策しろよw


まだ余震が続いてるようですが、早く収まって欲しいなぁ…
今、家の倒壊とか、誰かが怪我するとかあっても、俺、何もできない。

実は先日、肩の手術をしまして。
関節鏡を使った簡単なもので、入院も3泊4日程度のものなのですが、
利き腕側だったので、まだ腕の自由がきかない。

だもんで、本当に切実に、早く収まることを願っております(ー人ー)

何故か!

土日祝日は、すっきり目覚めるてつやですf(^^;


いや~

今日はいい天気!!




出かけたく、ないなぁ(;_;) (花粉症)

爆弾発言

・・・があったのですよ。

なんと!




中島みゆき 夜会 Vol.17

2011年末~2012年初にかけて公演決(予)定!!



\(^○^)/

うれすぃぃぃぃぃぃ

なんとなく、今年はもうないかなぁ…と思っていたのに、ハズレ。嬉しいハズレ(^▽^)






・・・けど、年末年始は、仕事のピークが来る予定・・・

・・・

何とか、なるか、なぁ?

本日のお買い上げ明細

ネピアティッシュハートタウン \258
3-D立体フェイスマスク50 \698
ロートアルガードクールEX1 \798
ディメンションスポーツサングラス \2,980
クリスタルベールクール3G \1,480




全部、花粉症対策品w(いや笑い事じゃない


今朝、目が覚めたとき、
なんか目がむずがゆかったんですよ。

ついに、来た。

そう思いましたね。
案の定、外に出たら、車が白っぽく汚れてました。
たぶん、「黄砂」襲来。

まあ、
今年に入ってから、抗アレルギー剤は服用してるんですがね。
いよいよ本格的になりつつあるんで、いろいろと買い込んできました。

目薬。
今年出た、イオン効果で花粉を寄せ付けない塗り薬。
ティッシュペーパー。
花粉プロテクト用サングラス。
マスク(箱買いw)。

この不景気に、この出費は痛い(;_;)
しかも、出費は春が過ぎるまで続く・・・(T_T)


とりあえず明日からは、
サングラスして、
マスクして、
帽子かぶって(花粉が頭髪に付着しないように)、
そんな感じで外出することになりそうです。怪しげw



人ごとだと思ってるアナタ!?

今年の花粉はハンパないそうですよ?
もしかしたら、アナタも今年から発症するかも!?!?
カウンター

リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
