

祝・岡村復帰!

体調不良で長期の療養に入っていたナイナイの岡村くんが復帰しましたね!

ナイナイ・岡村、134日ぶり『めちゃイケ』で仕事復帰! 仲間らと感動の抱擁」(Yahoo!ニュース)

何気に観ていためちゃイケに出てたので、ちょっとビックリ。

え?これは何かの冗談?それとも再放送?とかw

ガンじゃないかとか、重病説も流れてたけど、何だったんでしょう?
(知らないの、俺だけだったりしてw)

とりあえず元気そうで、良かったです。

ちなみに、俺、岡村くんのようなガッチビは、守備範囲です(聞いてない




外は風が強くなってきました。
明日は寒くなるらしい。
つか、来週から12月に入るんですね。
大掃除やら年賀状やら今年のやり残した仕事やら、忙しくなりそう。
部屋の暖房も、まだ準備してないし。
いまだにスーツは夏物を着ていたりするwww
まだスタッドレスに履き替えるには早そうだけど、
明日はいろいろと冬支度しなきゃ。



LAST CHANCE

そろそろ、俺のところにもチケットが届き始めましたよ<中島みゆきTOUR2010

ファンクラブ系で東京×2、兵庫×1の3公演分当選してたんだけど、
まあ、主に旅費の問題で東京×2は知人に譲ることになりました(;_;)
兵庫は12月。もうちょっと。楽しみ~o(^-^)o


でもって、
ファンクラブで取れなくて、挑み続けている某所のチケットなんですが・・・

ファンクラブ抽選・・・落選
事務局先行抽選・・・落選
ちけっとぴあいち速プレリザーブ・・・落選
ちけっとぴあプレリザーブ・・・落選
イープラスプレオーダー・・・落選
ちけっとぴあプレリザーブ2次・・・落選





orz


外れすぎ(´・ω・`)

1つの公演で、こんだけ外れたのは初めてだわ。
まあ、1つの公演にこんだけ執着して申し込んだのが初めてなんだけど;;

ラストチャンスが今度の日曜日、一般発売です。

なんとか、なんとか当たって欲しい~(ー人ー;

ちょっとラッキーな気分

先週は、地味~に忙しかったてつやです。

取れたとしても来年度の仕事なんだけど、
来年度の予算要求がこの時期なんで、概算レベルで見積もり作成。
概算つっても、結構細かいんですけど。
「期限、今週中ね!」
とか言われたのが月曜日。
うひょー

ついでに、プライベートで、というと何かいいことのように思われるかもしれないけど、
ちょっと試験を受けることになってて、それが今日の日曜日だったんですね。
その勉強もしなければならないという。

つことで、先週はスポクラもろくに行けず。
ストレス、たまりまくり。



仕事も試験もとりあえず乗り切ったので、気分的には楽になったのですが、
また月曜日。。。一週間が始まってしまう。。。鬱。

と思ってたんだけど、

ふと気づいてみると!



今週は火曜日が祭日

じゃあないですか!!!
全然気づいてなかったので、ちょっと、いや、すんごくラッキーな気分w
いやぁ、明日の仕事のやる気がみなぎって来たぁ
頑張るぞ!!



まあ、きっと、火曜の夜にはまたうだうだ言ってると思いますw

寒いですね(lll-ω-)

今日は寒いですねー

寒い日と暖かい日が交互に来て、体調管理が大変な今日この頃。
(まだ)風邪はひいてません!w
ちょっと、喉がときどきいがらっぽいけど。

夕方前、仕事してたら、ガラス窓から「カツカツ」というような音が。
霰(あられ)でした(^_^;
仕事終わって外へ出たら、かなり強めの冬の匂い。。。
だんだん寒い日の比率が上がっていって冬になるんですね。
今度の冬は寒くなりそうと予報で言ってましたが、
冬好きなてつやとしては、喜々!(^○^)
雪もそれなりに降ってくれるといいなー
夜、静かに降り積もる雪。寒そうに光る街灯。どこまでも静か。張り詰めた空気。
いやー、いいなー。待ち遠しい!w

けど、
今年は車を買い換えたので、スタッドレスタイヤを用意しなければならない。
つことで、昨日、数軒のカー用品店を回って来ました。
結局は、近場の店で購入予約。
13万5千円。
むむむ。
ただでさえ車の金払ってビンボーなのに、さらにビンボーに(T_T)
フトコロが、寒い!!
こりゃあ、我が家の地デジ化は、また見送りになりそうですorz


って、あれ?
車買い換えた話は、ここでしたんだっけ?f(^^;

紅葉見に行った

こんな時期に黄砂が降って、
一気に目が痒くなってしまった(つ_;)
明日は出かけなきゃいかんし、
アレルギーの薬、飲んどこうっと。


ちょっと遅れましたが、
日曜日に紅葉を見に行ってきました。

ジジババと( ´ω`)=3

紅葉に先立って、富山県は福野町ってとこでやってた菊の展覧会へ。

めちゃめちゃたくさん展示されてて、見て回る途中で飽きたw
一番、きれいに感じたのはこれかな?

P1000795_convert_20101112225903.jpg

ライトの加減が良かっただけという話もf(^^;

他には、
P1000793_convert_20101112230011.jpg
こんなのとか、
P1000794_convert_20101112230049.jpg
こんなのとか、
P1000798_convert_20101112230132.jpg
こんなのもあったよ。
本当に菊か、これw

30分もしないうちに飽きて、
ちょうどやってたイベントの「よさこい踊り」をボーッと見てました。
結構、若いニーちゃんたちが出てたんだけど、
残念ながら皆さんスリムで。
俺にとっては、外角低めワンバウンドの明らかなボール。
それにしても、
見た目やんちゃなのばっかりなのはなぜなんだろう?w



でもって、展覧会会場を後にして、ナビに従って利賀村方面へ。
ナビが選んだ道は、国道471号線。

・・・

ものすごい山道(lll-ω-)

車一台がやっとの山道が延々と続く…
対向車が少なくて助かったけど、
それでも数回、行きちがえる場所までバックしたよ…

つか、
俺、以前もこの道でハマったんじゃなかったっけ?
金沢から高山方面に行こうとして。
いろんな意味で、ツライ想い出だったのに、
学習しろよ、俺!( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


まあ、紅葉はこんな感じで。

P1000802_convert_20101112231231.jpg

P1000805_convert_20101112231319.jpg

この辺りは、紅葉といっても、黄色が多いんですよ。
あんまり赤いのはお目にかかれない。

あ、でも、
菊の展覧会会場周辺の街路樹は、見事に赤でした。

P1000801_convert_20101112231352.jpg

11月3日

さすが「晴れの特異日」
雨のち曇りの予報だったけど、
時たまお日様が顔を出してました、雨降ってるのにw
おかげで、右から左まできれいにつながった虹を見ました~(´ω`)
これは縁起がいいぞとスロットを打ちに行きましたが、
結果はプラマイゼロでした。残念orz


昼は久々にカレーうどんの「吉宗」へ。富山ではかなり有名なお店です。

混んでるだろうと、お昼時を外して14時過ぎに行ったんだけど、それでも満員(-ω-;
店の中にも入れず、10分ぐらい、外で待たされました。
今日の気温、最高13度に至らなかったんだけど…寒っ

まあ、10分で中に入れたから、いい方か。
普段なら10分も並ぶのなんかとんでもない俺ですが、
せっかく25kmもドライブしてきたんだしね。

それに、




店のバイトとおぼしきニーちゃんがイケメンだったから(*^-^*)




中に入ったら、すぐに席に案内されました。
そして待つこと10分弱、
届きました、カレーうどん&ごはん!!





写真ないよw
だって、めちゃめちゃ混んでて、当然相席で、
写真取れるような状況じゃなかったしw

美味しかったし、温まった~
ゴチソウサマでした(^人^)
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
