

ヘヴィローテ中

最近、こればっかり聞いて?ます(^ー^)

Perfume 「VOICE」


珍しいでしょ?w

まあ、聞いてるのは、これなんですけどね(≧▽≦)





こんなのもw





perfumen、らぶ(*^-^*)

またゲリラ

ゲリラ雷雨@富山市中心部。

昼過ぎに訪れましたね(^^;
雨もすごかった(70mm/hとか;;)けど、
雷がすごかったです。

俺の勤め先の事務所はとあるビルの6階にあって、窓側には高い建物がないのだけれど、
稲光が遠くの背の高いマンションや工場などに落ちるさまを何度も見ました(・皿・;

仕事柄、雷は嫌いです。停電があるから。
停電でネットワークやらパソコンやらサーバやらが止まると仕事が増える!
今日も一時的な停電があったんですが、
幸い、どこからも緊急コールはかかってきませんでした( ´ω`)=3


そして雨があがり・・・

窓の外には見事な虹が!!

とにかく高い建物がないので、
きれいな虹が半円形で見えました!!
仕事してた連中も一時手を休めて窓のそばへ。
「へーすごいー」
感嘆のため息。

残念ながら撮影はできなかったけど、
たぶん、どこかのニュースサイトに写真が出るんじゃないかな(他力本願w

こんないいものが見れるんだから、
高い建物が無いってのは、いいもんですねぇ

ビバ!ド田舎!!www





しかし、ビバ!って・・・死語?www

今月7本目

今月7本目の投稿です。少なっ(^^;

明日が8月の最終日。
学校なんかも始まったらしいのに、まだまだ暑いですね。
まあ、朝晩はだいぶマシになったけど。
でも、寝るときのクーラーはまだ止められません;;

つことで、夏バテ気味・・・
体力的には大丈夫なんだけど、
なんか、やる気がね。
なのでブログが書けない。

・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!


ハイ、単純に「サボリ」です。スミマセンm(_"_)m



以前書いた気がしますが、
正式な発表ではないようですけど、
やはりこの猛暑のせいで、

来春の花粉飛散量は今年の5倍以上の可能性

とか。

俺、来春は山の方で仕事をしなければならないかもしれないんですけどー(ToT)


某資料によると、今年は、多かった2009年の3割程度とか。
覚えてる覚えてる、2009年は特に目に来て、辛かったんだよな。
で、来年が、今年の5倍とすると・・・

来年は2009年の1.5倍???!!!



今から憂鬱だわーorz

あたいの夏休み2010(しょぼっ

今年はカレンダーの関係で、最短の3日間(14,15,16)の夏休み。

14,15は、ジジババと姉貴と甥っ子を連れて、諏訪湖畔の温泉に行ってました。

間欠泉見たー
・・・以前は10mくらい吹き上がってたらしいけど、最近は勢いが無いらしく、
俺が見たのはわずか1mくらいの吹き上がり。
残念だったけど、なんとなく、その勢いの無さに親近感www

遊覧船の上から花火見たー
・・・雨の中をw
夕方には晴れ間ものぞいてたので開催となったらしいが、
残念ながら花火の頃は雨。でも強行w
花火が、ひゅーっドーンっ、の後、じゅじゅじゅじゅわーって火花が雨に当たる音がしっかり聞こえたw

その他は、特記事項無しw


16日は昼まで寝てて、昼飯がわりにお好み焼きを食べに。
うーん、
タヌキのキャラの店、変わったのばっかりで、あんまり好きなのは無かった。
大学時代を大阪で過ごしたオイラは、お好み焼きはノーマルが好きなのデス。


それだけで終わった今年の夏休み。
はぁ~ショボイ。
9月か10月の連休に有給休暇くっつけて休もうかなぁ…

って、ダメだ。
みゆきさんのコンサート用に有給休暇はとっとかなきゃ。
(消化しきったことは無いんだけどね;;)





ところで、
9月12日に、富山初開催のラグビー・トップリーグの試合があるらしいです。
富山では初開催らしいです。

うーん。



行きたいかも(*^-^*)



富山県内の組合員もいっぱい来るに違いないwww

やっと…

やーっと、雨が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ったら、

ゲリラ豪雨

でしたw

富山市で、1時間雨量、50ミリだって。
うまくいかんもんですなぁ…

まあ、おかげで涼しくなりました。
今晩もクーラー無しでいけそうです。
しかし、何故か蝉がうるさいw



本題。

「なみふく」会報が届きました。

で、情報です!


ニューアルバム「真夜中の動物園」、10月13日リリースですっ!!!

収録曲…
 1.今日以来
 2.真夜中の動物園
 3.まるで高速電車のようにあたしたちは擦れ違う
 4.ハリネズミだって恋をする
 5.小さき負傷者たちの為に
 6.夢だもの
 7.サメの歌
 8.ごまめの歯ぎしり
 9.鷹の歌
 10.負けんもんね

ボーナストラック
 1.雪傘
 2.愛だけを残せ(Album Version)

で、3150円。

タイトルが、らしくないですねぇ。
なんか、谷山浩子っぽいw
どんな感じになるんでしょうか?
会報には、みゆきさんのコメントが載ってるんですが、
最後の一文が、

「心に沁みるソフトロックの真骨頂。」

よけいわからんf(^^;

あと、ジャケット写真が力作だそうなので、期待して待て…っ!



もういっちょ。

「夜会 Vol.16~夜物語~本家・今晩屋」DVD&BD、10月13日リリースですっ!!!

あ、同日リリースなのね;;

豪華48ページブックレット(夜会台本)付きっっ

DVDが8400円、BDが9450円。

プロダクションの担当のコメントによると、BD版はかなり映像がきれいらしい(当たり前といえば当たり前w)
価格差1050円。
だけど!



うちにはBDプレーヤーが、無い(lll-ω-)


そこから用意するとなると、いくらの出費になるんだか。
ツアーの旅費だっているし。

・・
・・・
節約しよう・・・f(^^;


「アイホン」はインターホンです(違

昨日の記事は、

タイトルをつけ忘れましたw

内容を書いてから、ふさわしいタイトルをつけようと思ってたんですが。

まあ、内容も薄かったし(≧ω≦)

今さらなので、放置することにしましたwww





なんか、

「iPhone4がドコモで使える!」

とかいう話題が盛り上がってますね。


最初に目に入ったとき、
「え?どういうこと?Appleが(また)方針転換したか?」
とか思ったけど、

要するに、
日本通信っていうドコモの回線を使ってサービスをしているMVNOの会社が、
SIMフリーのiPhone用にSIMカードを発売するってことらしい。
だから結果として、「ドコモでiPhone」ということになってるんだけど。

あくまでSIMフリー用のSIMなので、ソフトバンクで買ったiPhoneでは使えない。
ドコモ回線を使うからといっても、MVNOだから、速度は制限される。
それに、SIMフリーのiPhoneを入手するのって、一般人にはかなり敷居が高い。
あと、よく知らないんだけど、そういう海外で販売されてる機種って、
日本では通信関係のお役所の認可を得なきゃいけないんじゃなかったっけ?
確か、iPadのときにそんな話題があったような…


ともあれ、ちょっと、記事のタイトルが紛らわしいなあと思った。

メディア側の思うつぼにはまったかなw

カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
