スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残すところ…

あと半年と一日w


明日投稿すれば、「半年と一日」みたいな中途半端な書き方しなくていいのにw
けど、明日は久々に夜間作業があるので、投稿できないのさっ
(予約投稿って手は、とりあえずおいとくwww)

しかし、早いね。あと半年。
まあ、前半は忙しかったからなぁ
今はちょっと困るほど暇だけどー


というところで本題ですが。

明日は6月30日です!
「なみふく」「でじなみ」会員の皆さん!
コンサートツアー2010の優先申し込みの期限ですよ!!
申し込み忘れはないですか!!!



ちなみに俺は1月22日のびわこホールにエントリーしてますので、

今から申し込む人はここは遠慮してください。

だって、競争率が上がるし!www
スポンサーサイト

GYM

突然ですが。


ジムに通い始めましたf(^^;




最近、
食っても食っても体重は増えない
ただし、胴回りは成長し続けている
という状態で。
これは明らかに筋肉量が落ちて贅肉に変わっていってるなと。
これはやばいなと。

つことで、通い始めました。

さあ、いつまで続くでしょう?f(^^;;;



しかし、

アレは「ジム」っていうのか?

「ジム」って、
薄暗くて、
じめっとしてて、
マッチョなおにーさんたちが黙々とウエイトを上げてる、
そんなイメージだったんですが(どんな偏見w

どっちかというと、「スポクラ」かな?
その定義の違いはよーわからんけど。



比較的通いやすそうな位置にも数軒のスポクラがあったんですが、
ネットで調べまくって比較しまくって、
選んだのが、今通ってるトコ。

決め手となったのは、
料金の安さと、
交通の便の良さと、
従業員ブログに出てた、今年採用のイントラが可愛かったこと!!!(やっぱりそこかwww

けど、
時間が合わなくて、まだ現物にお目にかかってないんですよねー
あー早く会ってみたい!!
まあ、会ったからといって、何が起きるわけではないですけどねーf(^^;

ま、とりあえず、
長続きするよう、頑張ります(^ー^)

恐るべし、amazon

今日は暑かったですねーヾ(;´▽`A 

でも、クーラーの掃除が終わってないので、窓全開+扇風機フル稼働で頑張ってましたw
つか、クーラーの買い換え、ほぼ決心してるんですが、
自分で取り付けるのがめんどい(窓用のクーラーね)ので、配達して取り付けてもらおうと。
そのためには家にいなきゃいけないので、平日に休みを取れる日を伺っている状態です。
そのうちに涼しくなったりしてf(^^;

しかし暑い!
夕方に雨が降って、涼しくなったかなーと思ってたんだけど、
日中ほどではないにしろ、やっぱり暑い。

こんなときは冷たい麦茶だよねーってことで(下戸なのでビールではないw)。
数ある麦茶の中で一番お気に入りの「六条麦茶」を探し回ってたんですが、

無い(´・д・`|||)

これまでも見つけにくい商品ではあったんですよね。
流通が弱いんだか営業が弱いんだか、はたまた利幅が少なくて店が置きたがらないのか。

それでもドラッグストアとかホームセンターとかには置いてあったんですが、
今年はどこに行っても無い。
(ちなみに2Lペットね。500mlはある)

しょうがないのでネットで買うかーってことで、探してたんですが。

ありました。買いました。

amazonで!



恐るべし、amazon…

守備範囲、広すぎだよぅ(´・ω・`;)

わかりにくい

flashプレーヤーに脆弱性が見つかったとかで、アップデートが配信されてますね。
皆さん、アップデートの案内が出たら、アップデートしましょうね~

ちなみに、
アップデートの途中で、こんな画面が追加になってるんですが。

flushupd.png

俺、一瞬、アップデート終了のメッセージかと思ったんですよ。
「終了」ボタンしかアクティブになってないし、
他に、どうこう操作するようなメッセージも無いし。

でも。
よくよく見ると、「使用許諾契約の条件を読み、…」の左横にチェックボックスがあるのな。
で、ここにチェックして初めて、「インストール」ボタンがアクティブになるという。

わかりづらっ

アップデート、本当はして欲しくないのか?(≧▽≦)





アップデートといえば、
6月の月例アップデートをもって、Windows2000とWindowsXP(SP2)、WindowsVista(SPなし)のアップデート提供が終了となりましたね。
(正確には、7月の月例アップデートの前日まで、緊急リリースはあり得る)

アクセス解析を見てると、まだまだXPの方が多いので、
XPを使い続ける場合は、サービスパック3をインストールしておきましょうね!

ちなみに、XPのSP3、インストールの終盤で、めっちゃ時間がかかります。
時間とココロに余裕があるときに実施した方が吉です(^ー^)

検討中。

蒸し暑い…(´Д`;

梅雨に入った途端、蒸し暑いですね。
夜は寝苦しいし、疲れは取れないし。
困ったもんです。

そんな中、ちょっと感動したのは、W杯、ではなく、はやぶさの話。
「星のルーカス」の愛読者でしたが、宇宙のことはてんでシロートf(^^;
すごいことだなあと頭で思ってはいたけど、カプセルが着地した写真を見たら、感動がゴゴゴと押し寄せてきた(゜○゜)



こういうことにはお金をかけても惜しくはない!
…けど、常に正価が上げられるわけじゃないし。つか、今回もむしろ奇跡的だし。
難しいところです(´・ω・`)





先日、みゆきさんのツアー日程を投稿しましたが、

改めてカレンダーにプロットしてみると、
土日がほとんどないのね…(;_;)
しかも、えらく間が空いてたり。
体力的なものなのかなあ。。。



今、いつのチケットを申し込もうか悩んでるトコなんですが。

曜日を優先すると、さすがに北海道は苦しいとなると・・・滋賀??
行ったことねーw
大阪とか京都とか名古屋とか行くときに通過はするけどf(^^;
曜日は本当に魅力なので、一応申し込んでみようとは思うんですが、
逆に競争率が高そうな;;

あと、
以前、「ルミナリエに行きたいけど夜会とぶつかるから行けない」と書いたことがあったかと思うんだけど、
なんと、ルミナリエ開催期間中に神戸で公演がある!!!
これも申し込もうと思います。
公演会場とルミナリエが目と鼻の先っていう、ベストポジションでもあるし!
逆に言うと、ホテルとか交通機関の面では苦労しそうですが。。

神戸に行ったら、これも以前書いた、「ビーナスブリッジ」もすぐそばにあるんですが・・・
これは・・・

問題は同伴者だw

やっぱ、相方と呼べる人と行きたいですなぁ( ´ω`)
今回は「ビーナスブリッジ」は見送りかな。。。

あとは金曜の東京くらいかな。
久しぶりに名古屋とか大阪とか行ってみたいけど、日程が悪すぎ。


チケット、当選しますように(ー人ー)

怖~い話

先日の駐車場でのできごと。

隣の車の後部座席から視線を感じる。

日産のキューブだ。

スモークガラスの向こうを見ると、目が合った!

おいおい、もう暑いのに、子供でも乗せっぱなしか?

しかし、その目には生気がない。

全体を見通すと、、、、、

首だけ!!!!!??????





マネキンでした( ^o^)=3

よく見ると、他にも首がいっぱいw

商用車じゃないから、マネキンとは思わなかった。

あービックリしたーf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。