

タワー v.s. スカイツリー

今年は花粉の悲惨飛散量が極端に少ないとかで、
確かに、花粉症であることを忘れるくらいに症状が楽なのだけれど。
(周りの人にも、「あれ?今年はくしゃみ出ないね~」とか言われるしw)

それでも、
しばらく寒かった後の暖かい今日は、
ちーっとばかし、目が痒くて、鼻がぐずぐずしてた。
まあ、でも、もう3月も終わるし、今から始まっても短期間ですみそうで、
非常に気楽なのであります(^ー^)



さて、
このタイトルでありながら、写真などは一切ありませんwww

建設中のスカイツリーがタワーの高さを抜いた、ってニュースを見たんですね、やほーで(←ナイツ?
で、東京タワーを擬人化?っていうか、キャラクターがあってですね、
それがブログを開設してて、このニュースに関してコメントしてるってのを知ったんですよ。

これ→ノッポンブログ~双子のセレナーデ~

なんつーか、
非常にクールに高さを抜かれたことにコメントしてて、
結構、気に入ってしまったのだけれど(〃▽〃)



プロフの画像を見て、

なんだか、







違うものを思い浮かべてしまったよ(≧▽≦)ノシ








関電コマーシャル

3月29日月曜日。天気、
まだ降るか…まあ、さすがに積もりはしなかったけど。けど、車は白くなったぞw



さて、
みゆきファンならご存じだと思いますが、
一部地域で放送されている関西電力の企業イメージコマーシャルに、
みゆきさんの「糸」が使用されてるんですね。

こちらからも観れます。ただし、Windows限定…orz
(Windows以外の方は、30秒バージョンならこちらから観れます)

なかなかいい感じのコマーシャルだと思うんですけどね。
でも、



変なところで曲を切らないで欲しい




今回の場合は、使用されてるのが、
「何故 巡り会うのかを~」から始まって、
30秒バージョンが「どこに居たの」
60秒バージョンが「織りなす布はいつか誰かを」
で終わる。。。

あんまりじゃね?
せっかくの名曲がー・゚・(ノД`;)・゚・

そろそろ寝ようかなw

人は・・・

いったい・・・




どれだけ寝れるのでしょう(≧▽≦)ノシ




先週末に引き続き、
土日とも、ほとんど寝てましたー
まあ、金曜日は夜間作業で、帰ってきたのが5時頃だったけど。

土曜日は、
11時頃に親父の車のバッテリが上がったのを直して、
それ以外は、メシとトイレと風呂以外はず~っとベッドの中zzZ

日曜日は、
さすがに寝てばっかりじゃ明日がツライよなとか思って、スロット行ったけど
(哲也2でフリーズ引いた!けど1/21000の方だったみたいorz←低設定)
それ以外はやっぱり、メシとトイレ以外(以下同文w

2日間で、30時間は寝てるねwww

結果。
食って寝てばかりいるので、
腹が張って、痛いですw


今週は、初投げに行きたいと思いますー

連休終了、、、

早いなぁ…

結局、2日目、3日目はずーっと寝てましたw
もぉね、メシとトイレ以外は、ずっと布団の中。
こんだけ寝れるんだぁ…と不思議に思うくらいf(^^;
黄砂も降ったようだけど、寝てたし、雨だったし、影響はありませんでした(^ー^)

明日から仕事再開ー
一部のメンバーはまだ忙しい日々が続くのだけれど、
俺の方はマイペースで行けそうな雰囲気。
みんな、頑張ってねー
と書いてみるものの、絶対見てない。てか、見られてたらヤバイwww

そろそろ、ボウリングも再開したいなあ。
スロットも、2ヶ月近く行ってないし!
今週のどこかで行ってくるかなー?(^ー^)

ただ今78分遅れ

日付変わって昨日。

知り合いが東京からこっちに来ることになってたんだけど、なかなか来ない。

と思ってたら、電話がかかってきました。
最終の新幹線とき~特急はくたかで来るはずだったのが、
はくたかが強風で進まなくて、
現在、78分遅れで、さらに親不知で運転見合わせ中とのこと。

まあ、今日の強風を考えれば、はくたかが運行してること自体が奇跡だと思うのですけどね。去年一昨年の経験上f(^^;

なんにせよ、安全第一だからしょうがない。
お疲れさまなこってす(´~`)


そういえば、先週で、長年、北陸と首都圏を結んでいた「北陸」号が廃止になったんですよね。
俺的には、みゆきさんの「ホームにて」にマッチする電車でした。
何度か乗ったこともあるんで、最後にもう一回乗りたいなーとか思ってたんですが、
多忙と風邪のために時間が取れず。。。最終便の「撮り鉄」もどきもできませんでした。

北陸新幹線も建設中だし、
だんだん、鉄道が高速移動のためだけの交通機関になっていってるような。
のんびり列車の旅、なんて、もう味わえないんですかねぇ(-ω-;)

3連休

うぉぉぉぉ
なんていい響きなんだ、さんれんきゅー

久々に正味の連休です。続けて休めるのなんて、正月以来か?f(^^;


で、本日は初日だったわけですが。

めっさ暖かい日でした。そんなにいい天気ってわけじゃなかったけどね。曇天。
「春先」、「曇天」、おまけに「強い風」。
これはもう、


花粉症にとっては最悪な条件orz

できれば外に出たくないのだけれど、
アレルギーの薬も切れたし、
相変わらず咳は止まらないし、
連休のうちで医者に行くとなれば今日しかない!
てことで、行って参りました。

外に出てみると、咳のためマスクをしていたせいもあってか、
花粉症症状もさほど強く出ないよう。
で、ちょっと甘く見て、
メシ食って、床屋行って、靴屋行って、
と渡り歩いてきました。

ら。




今現在、目が痒くてしょうがない(;_;)

後悔orz



今も強風が続いてて、
換気口や窓の隙間は塞いでいるのだけれど、
明らかに空気の流れを感じる。。。
はぁ、しんど。


明日は雨らしいので、花粉はちょっと収まるかな?とか思ってたのに、
どうやら、黄砂が来るようで。

花粉症には特にツライ連休となるようです(`3´)


ま、
今日のお出かけ以外は、家でゆっくりするつもりだったからいいんだけどね。
なんとしてもこの連休中に咳を止めないと。

頑張ります。いやちがう、休みます。

カウンター

リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
