

祝・ご生誕

あー

今日も仕事中に気づいたら、日付変更線越えてたよ…

2月23日かぁ



って。



みゆきさんの誕生日だぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



おめでとうございます!!!
絶対見られてないけどなw


雪見風呂

この冬は、それなりに雪が降ったというのに、
雪見風呂をほとんどやってない。

関東地方にも雪が積もったというニュースが流れてたので、
今年の雪ももう終わりかな、、、(経験則)

つことで、仕事帰りにスパ銭に行ってきたんですが。

やたらと有名になっちゃって、いつも客がいっぱいの例のスパ銭。
さすがに0時を越えてから行くと客も少なくて、のびのび~(´▽`)
でもって、客層もワカメ若めで、目の保養もオケw
つっても、俺基準で80点以上はいなかったが(><)

で、だ。

目的の雪見風呂ですが。

スパ銭の駐車場には、まだあちこちに雪が残ってるんだけど、
露天風呂っては、当然、風呂があるわけで。
風呂にはお湯が張ってあるわけで。
そのエネルギーで、外とはいえ、暖かいんだわな。

つーことで、

雪はゼロ・゚・(ノД`;)・゚・

目標達成ならず。ざんねーん。




風呂の前に、ゴーゴーカレーでメシ食ってきました。
基本的にはチャンカレ派な俺ですが、ゴーゴーカレーの方が近いからf(^^;
そういえば、ゴーゴーカレーの代表取締役サン。



ちょっと、イケメン☆

ちなみに、帽子の下は、ド短髪です(^▽^)

ようやく

落ち着きましたね・・・







雪が。

残念ながら、仕事は佳境ですorz



今週は雪ばっかりで、
ようやく道の隅っこにうずたかく積まれていた雪も消えたなーと思ってたのに、
前回を上回る積雪状況。

昨年末のときもそうだったけど、
この冬の雪は、「どっかーん」と来るんですね。
仕事中に駐車してた車に20cmくらい積もること数回。
朝起きてみたら30cm積もってたこともあったっけ。

まあ、何度も書いてるとおり、雪は好きなので、
これくらいは大したことではない。
周りの皆さんも、普通に生活してますし。
あ、でも、一部JRやANAは運休したんだっけ。
地元のローカル線は、ほとんど問題なかったけど。

本当なら、連日スパ銭でも行って雪見風呂を楽しみたいところなのだけれども、
残念ながらココロに余裕がない。
まったくもって、無念です。

暖冬の予想が外れたのはいいとして、
北陸以北はかなりの積雪で、
なんとなく、「平成22年豪雪」とか聞こえてきそう。

けど、俺基準では、
屋根の雪下ろしをしたら2階から出入りができるくらいの雪が無ければ、
豪雪とは認めませんw



んー。
久々の記事だけど、中身がないf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
