

大晦日

掃除、終わんねーヽ(`Д´)ノ



ようやく今年の出勤も終わりまして。
帰ってきてから買い物に出て、夜になってからは掃除をしておるわけです。
階段、廊下、洗面所、風呂場。
特に風呂場は念入りに。
カビキラーを壁全体に吹き付けてカビが落ちるのをボーッとみてたら、
本当に頭がボーッとしてきたという….゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
あぶねーあぶねー

で、本丸。自分の部屋ですが・・・

最早、手を付ける気力がございませんorz
ま、来年に入ってからゆっくりやってもいいよね!
(毎年のパターン)

つことで、
散らかった部屋を放置し、
山奥の温泉に避難しまっすー(≧▽≦)ノシ





本年はgdgdな当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました<(_"_)>
来年も(少なくとも前半は)同じような感じになりそうですが、
よろしかったらまたご訪問いただければ嬉しいです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

それでは、良いお年をお迎えください!!(*'∇')/

めりくり

そういえば、クリスマスだったんですね。

Merry Christmas!!



ふと、"merry"って何だっけ?と思い立ち、
気になってしょうがないので調べてみました。

a. 陽気な, うきうきした, 愉快な; 〔英話〕 一杯きげんの; 〔古〕 楽しい

ばい「Goo」辞書m(_ _)m


「一杯きげんの」ってΣ(゚Д゚;
俺だったら、気持ち悪くてフラフラ(下戸ですw




ちなみに、俺のクリスマスイブ。
サンタさんは、コンピュータウイルスを届けてくれましたー

・・・

リカバリとか、報告書とか、
ただでさえ年末で、普段より輪をかけて忙しいのに、
勘弁してくださいよ…・゚・(ノД`;)・゚・

紅白に

あの、スーザン・ボイルさんがゲスト出演するそうですね!

久々に、聴いてみました。

※動画埋め込みができないようにされてるみたいなのでリンクで。

Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (w/ English subtitles)





うーん。
やっぱ、澄んだ、きれいな声をしてますねぇ(´ー`)
若干、ビブラートがうるさく感じるけど


ところで、この写真

ちょっと、みゆきさんに似てない?

今日から

ファンヒーターのある暮らし。

あー、しゃーわせ(´ω`)




夕方、行きつけのガソリンスタンドで灯油を買ってきたんだけど、

帰ってきて程なく、灯油の巡回販売をやってるトラックがやってきました。間の悪い…

そして、アナウンス。


「灯油、リッター66円です!」




ふと、スタンドの伝票を見ると、


単価 68円。



くっそぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ


まあ、金額的には微々たるものだけど、
「買ってくる」という労力を払って、更に単価が高いってorz

ウキウキ

雪降ったー
雪積もったー

万歳!\(^○^)/

雪好きー(^ー^)





客先のがら空きの駐車場で、一人ドリフト大会。ひゃっほーい

道でもさりげなくドリドリ。

あー楽しい。

昨日の朝、無理してタイヤ交換しといて良かったー





けど、寒いな…

いきなりの寒波襲来、しかも最近には珍しく居座ってるし。
まだ、部屋には暖房がないのに。。。

あぁ、隣に誰かがいて欲しい(またそれ?w

脳内変換2




♪人生、ぼろぼろ









…いや、なんか、マジで、いろいろとボロボロっすわorz
カウンター

リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
