

チケット到着ー

夜会のチケット(11月の分)、到着しましたー\(^^)/

座席は、1階真ん中より後ろだけど、横方向は真ん中ったへん。
舞台全体を見渡せて、音響的にもベストポジション!!

・・・と、考えるようにしよう(^^;

今年は、オペラグラス、忘れずに持っていかなきゃ;;


ねみぃ…

今日は普通にお仕事でした。。。

あ、一週間のご無沙汰ですm(__)m
投稿が滞っておりますが、
仕事が忙しい上に、「夜会」とボウリングの試合を11月に控えているため、
当面はこのペースとなりますf(^^;
ご容赦を;;


で、寝みぃです。

忙しいのと、
やってることがかなり気を遣う内容なのと、
加えて今週は火曜日に深夜作業があったので、
も~、完璧、エンプティw
週半ばに徹夜作業するのがこんなにツライとは・・・
歳ですかねぇ…
いやいや、一緒に仕事してた20歳代♂も「今週はもうダメェ(x_x)」とか言ってたしf(^^;


今日の作業が終わり、
外に出ると、夕焼けが。

そこでしみじみ思った。



相方欲しいよぉ



www

ガラでもないw
やっぱ疲れてるんですね。

それと、まあ、今、一緒に仕事してるヤツの中に気になるのがいて。
ちょっと、恋心(*^-^*)

ノンケだけどな(lll-ω-)

懲りないってーか。
けど、好きになるのは、どうしようもないしなぁ。


うー

とりあえず、



寝ます( _ _)zzZ乙

これは確か…

明日(今日?)は朝からフツーに仕事だってのに、こんな時間まで、俺は何やってるんでしょう?(´・ω・`;



みゆきさんの夜会、コンサートのチケットを取るための保険として登録してるe+からメールが来てまして。


件名: e+★サントリー1万人の第九 歌のある星へ 大阪公演 一般発売のお知らせ


これって・・・

あの、あつしさんが出るっていう、アレか(^□^;


12月6日(日)。。。

無理だ、行けない(;_;)
つか、前日は夜会ですけどーf(^^;

もし行けそうな方は、お世話になってるあつしさんの応援しに行きましょう!!w
3割り増しイケメンのあつしさんがいる、はず!www



それに、

ゲストはマッキーだし(どっちがメインだ?w

変態;;

KNBニュースより。

あ、KNBは地元のTV局です(^□^;


忍者ハットリくんの着ぐるみ氷見市にプレゼント





あー、観たことあるある、このコマーシャル。
外人さんが住宅地かどっかを歩いてたら、横道から大量のハットリくんが出てきてびびるヤツw
なんだっけ?パチンコ?



で。

『…漫画を生かしたまちづくりを進める氷見市では、今後、色々なイベントで積極的に活用したい考えで、まずは、能越道の氷見北インターが開通する18日、氷見漁港で行われる食のイベント、「食都・氷見キトキトまつり」で地元の有磯高校の生徒たちが着て、氷見をPRするということです。 』
(上記サイトより引用)



えーっと。

その後の着ぐるみを貸していただけないでしょうか・・・
できれば温もりの残るウチに・・・
さもなくば残り香のあるウチにー!!!


変態一直線www


感涙

今日は予定外に仕事が長引き。

疲れ果てて、甘いものが無性に食いたくなったので、
コンビニでスイーツを購入。

「どっさりりんごのケーキ」



晩飯食った後に、食いましたが…



んー、

個人的には、「まるごとバナナ」の方が好きかな;;
りんごの酸味が、微妙~


ちなみに。
一応、気にして、一緒に「ヘルシア緑茶」も買いましたとさ(≧▽≦;





本題。

Yahoo!ニュースより。

来春の花粉飛散、少なめ=真夏の低温が影響か-気象協会




\(^○^)/


気象協会のサイトでは、

北陸・新潟-総飛散数は例年より少ないか、非常に少なくなるでしょう。2009年と比べると非常に少なくなるでしょう。

だって!

今年が酷かっただけに、嬉しいですっっっ

お勉強中

先週、台風が過ぎてってから、やたら寒い富山です(ーー;
朝、布団から出るのがツライです。
こんなに早くからそんなこと言ってたら、冬になったらどうなるんだかw
ま、その頃には、身体も寒さに慣れてるでしょう(^□^;

今晩のご飯は「かつや」でカツカレー(竹)+サラダ+豚汁(小)。
「かつや」でカレーは初体験です(^^;

「かつや」って、トンカツは衣サクサクでうまいと思うんだけど、
カレーは期待してませんでした。

で、実際は…

想像以上に大したことない

カレーが、業務用レトルトって感じ。
うまみも辛みもない。
これなら、チャンカレの方が、断然うまいぞf(^^;

まあ、期待してなかったからいいんだけど、
それよりショックだったのは、

カツも大したことない

ってこと。
カレーに載るカツは、ダメなのか!?

今度からカツカレーは頼まないと心に誓います(誰に?



仕事が地味~に忙しいです。
こんなときは、段取りが大事。
つことで、来るべき夜会に備えて、いろいろとお勉強を始めました(仕事じゃないんかいっw

今年の夜会は再演なのですが、
難解であると評判だった「今晩屋」の再演ですから油断できませんw
攻略本が出たわけでもないし、情報も多くはないので、手探り状態です。
とりあえず、「山椒大夫」は再読。
あとは、前回の夜会をレポートしたブログを読みあさったり、
研究所のBBSを覗いたり、


しようと思ってます(ぇ


はい、まだ実現には至っておりません~f(^^;

相変わらず、出足の鈍いてつやなのでした。
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
