

ふろむ とやま☆

-アニメで富山を世界にPR-

っつことで、富山を舞台にしたアニメが「MADE IN 富山」で制作・公開されてます!



って、今日、知りました(^□^;
富山観光アニメプロジェクト


ともあれ、

この夏の旅行に、いかがですかー(^ー^)

(個人的には、冬~春にかけてが、ベストだと思いますけどねw)

















ちょっと、いや、かなり重くなっちゃったですね。スミマセン;;

引っ越ししようかな

といっても、実生活ではなく、ブログの話。



Yahoo!ニュースより。

恋している人多いアメブロ




引っ越したら、恋、できるかな?(問題のすり替え

フリフリ

雨の話じゃないです。降ってないし。
あ、でも、今週は降りそうです。
って、書かない方がいいんだっけ?w



某ブログからたどってったオンラインショップにて。

GMW

画像にマウスポインタをもってくと画像が切り替わるんだけど、
ポインタを画像の上に置いて、外して、置いて、外して、、、ってやると、

ちょっと、笑ってしまった。

いい腰の動きしてます(≧▽≦)

ネットブック

そういえば、5月の連休の頃に、
忙しくて溜まりまくったストレスを発散するために!!!
ってわけではないんですが、
パソコンを衝動買いしましたーwww

これ。



正確には、ネットブックですね。

あまりにもポピュラーすぎる機種なので、特にコメントすることはありません。



とか言っちゃうと先が続かないんですが;;

前から、新しいPCが欲しい!と何度か書いてたと思うんですが、
だからこれを買ったとか、そういうわけではなく。


俺、どこか旅行とか行くときに、だいたいノートPC持参なんですね。
去年の「あたいの夏休み」のときも、「夜会」のときも、持参してました。
「夜会」のときは、泊まったホテルのネット回線がつながらなくて、部屋の交換をしてもらったりw

でまあ、今まではノートPCを持ち歩いてたんだけど、
やっぱ重いしね。。。特に、列車移動の時はツライ。
それに、バッテリの持ちが短すぎる!

ってことで、ネットブック購入となったわけ。
まあ、ネット覗いてたら、大安売りしてたのを見つけたからなんだけど(^□^;

ちなみに、
この機種を選んだポイントは2つ。

1.バッテリの持ちがいいこと。

公称8時間!これはスゴイですよ。今までのノートPCは、よくて2~3時間だったからね。

2.SSDであること。

ソフトウェアやデータを保存するのが、ディスクじゃなくてメモリ(SSD:ソリッドステートドライブだっけ?)。
ディスクの回転待ち時間やシーク時間がほぼ無いから、速いに違いないっ
それに、持ち歩きだから、ディスクみたいな動く部品はない方がいいからね。

ということで、注文してから一週間くらいで届いたんですが・・・



使う機会は、まだ訪れていませんwww

一応、セットアップだけはしてあって、家では使えるようになってる。
ネットブックなのに、何で家で使ってるんだかw
しかも、ノートPCより動作が遅かったり。。(〃_ _)σ∥
CPUがアレですからねぇ。。。SSDだけじゃ、実感はムリだったみたいです。


つことで、現在、棚の上で埃かぶってますwww

使えるのは、暮れの「夜会」の時かなぁ(既に行く気満々

クールビズ

【佐川急便】国内宅配便業界初!セールスドライバーもクールビズに対応~社員の声を取り入れ、「ハーフパンツ」導入~(2009/06/24)

http://www2.sagawa-exp.co.jp/newsrelease/detail/2009/0624_471.html





(^m^)

天の邪鬼

以前にも書いたような気がするが、

俺が天気の話をすると、かなりの高確率で、逆転するね。

昨日まで
「梅雨はいずこ?」
とか言ってたら、

今日は一日中、雨模様。

ある意味、スゴイ才能?(^□^;


まあ、天気も、本当に逆転させられるんなら、いろいろ使える場面もあるんだろうけど、
もっと、直接、恩恵に与れるのがいいなぁ


お金が貯まらない
と書けば、
お金ががっぽがっぽと入ってきて、

スロットで勝てない
と書けば、
連勝街道を爆走して、

ボウリングへたっぴぃ
と書けば、
アベレージ200越えを連発し、



相方できない
と書けば、
相方をゲゲゲゲゲッート!!(≧▽≦)





はぁ。

そんな才能が欲しいもんです(^□^;


そんな夢物語を語る年か?
カウンター

リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
