

5月30日

今日は、久々の、本当に久々のお休み!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何日ぶりなんだか、数えるのも嫌w

そんなお休みの一日は、

朝起きて、

皮膚科受診して、

スロットへ!w




惨敗orz




さらに、スロット中に、ケータイに着信。





会社からorz


「あ、なんか、不具合が出たらしくて」
「あ、でも、対応は月曜日でいいそうです」



なら電話すんなーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


もー、一気に憂鬱になってしまいました(ToT)
ココロが弱いですね。。。



今度の休みは、ちゃんと休めますように(ー人ー)

ちなみに明日は仕事だ

マジで!?

夜会 Vol.16 チケット先行販売 6月1日正午より




マジで!?




6月ってことは、公演は年末だよな??
びびびびっくり~~~~(゜Д゜)


再演、かなぁ
新しい台本、書いてる余裕はないはずだよね。。。

詳細わかり次第、レポートしますっっっ


※この先行販売はファンクラブ向けなので、応募したい方はご入会を(回し者かw

ただ今、休憩中

休日のドト○ルは空いてて、ゆったりできていーねー

と思ってたのに、

物凄く化粧臭いオバサンが来て、
え、誰と話してるの?と振り返るほど大声でケータイかけて、
そそくさと出ていった。

なんだったんだ?
まるで、気の早い台風みたい。。。

 
はぁ

仕事、戻ろう。

機種変!

docomoの夏モデルが出ましたねー

つことで、ケータイ、機種変しました!!








オフクロのだけど(^□^;

しかも、夏モデルに関係ない、らくらくホンだし!w


でまあ、今、一生懸命、慣れようといじくってるみたいです。
わからないことがあると、俺の部屋まで聞きに来る。
これで何回目だ?
しかも、質問のレベルが低い…
着信音の変更とか、音量の調整とかはまだイイとして(いいのか?)、
電話のかけ方切り方電源の切り方、とか;;


あのー、機種変ってことは、前にもケータイ持ってたんですよね??
で、その質問は、ナゼ?


せめて今度はメールくらい打てるようになって欲しいのだけれど、
前途多難だなぁ。。。


あ、また何か呼んでる(x_x)
頼むからゆっくりさせてください、明日も8時から仕事なんです。。。(;_;)



それはそうと、
俺も機種変したいなー

って、前も言ってたような気がするケド;;

昨年末に東京行ったときに気づいたんだけど、
かなり電池がやばいんだよね。
最近では、仕事場でも常に充電状態で;;

けど、夏モデル、なんか代わり映えしないなー
スマートフォン系は興味ないし、タッチパネルは嫌いだし。
イマイチ(-ω-;

安くなる(であろう)旧モデルでも狙ってみるかな?

性格的に、まず無いw

犯人判明?

ちょっと前から、
ネットにつながりにくくなったり
特定のサイトにつながらなくなったりしていた
我が家のネット環境。

どうやら、プロバイダの某ケーブルテレビ局が原因のような感じです。



今日も、23時頃につながりにくくなって、
PC再起動してるうちにまともになったようにみえたけど、
0時過ぎて全くつながらなくなり。

ルータ見たら、WANのIPアドレスが取れてない!

もしや…ってことで、プロバイダのサイトを覗いてみたら、
メンテナンスのお知らせが。

けど、いつもは郵送でもお知らせが来るんだけどなあ、、、
5月11日に掲載されてるから、間に合わなかったんかな。

まあ、それはいいんだが。

掲載されてる時間を見ると、、、

「平成21年5月21日(木) 午前1:00~午前5:30」



ってオイ!
まだ始まってないはずやんけ!?ヽ(`Д´)ノ

…困ったもんです。
しかも、微妙に場所も外れてたりして…?




あ、ちなみに、
現在は、データ通信カード(FOMA)で接続中です。

備えあれば憂いなし(^ー^)

障害再び?

またfc2のブログにアクセスできないよー(;_;)

今日は、fc2鯖の全部。
少なくとも、俺がブックマークしてるトコは軒並み。

今回は、ケータイからもアクセスできない。
さっきまでは問題無かったのになあ。。。

さて、この状況でモブログは届くでしょうか…(^□^;
カウンター

リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
