

今年はアルバム!

で確定みたいですー(^ω^)v
ひっさびさのみゆきサン情報w

ただ今アルバム制作中とのこと。
発売はいつ頃かなー7月か、9月か、10月かなぁ。
楽しみ♪




って、これだけの情報でごめんなさーいf(^^;

ル~パ~ン(^^)

そういえば、昨夜の金曜ロードショーは「名探偵コナンv,s,ルパン3世」だったんですよねー(´ω`)
帰り道、車のTVで流れてて気づきました;;
しっかりと録画予約はしてあったので、問題ないんですけどね(^^;

今さっき、録画を観終わりました。
ん~面白かったw
コナンもルパンも好きなんで、ナイスなコラボ企画だったわけですが、
内容としてはルパン寄りでしたね。全然、「v.s.」じゃないし(^^;

ルパンは、俺が中学生の頃にTV放映されて、大人気を博したんですよね。
俺も、身の回りがルパンだらけになってました。
ポスターやら、筆箱やら、鉛筆やら。
サントラアルバムも、小遣い貯めて買ったなあ…
なつかすぃー(´ω`)
いまだにルパンのテーマ曲を聴くと、
胸が躍るてつやなのです(^ー^)

さて、
もう一回観るか、
明日に備えて寝るべきか。
むむむ…

花粉症日記

※タイトルは開き直りw
 だって、ネタがないんだもんよ(^□^;
 飽きたって方は、スルーしてくださいませーw


今日(昨日)はやたら暑かったですね!
もー、春も過ぎて、夏か?って感じ。

夏が来るなら、花粉症は治まって欲しいものですが(ーー;

暑くて暑くて、窓でも開けたいところだけども、
花粉が入ってくるから開けられない。
困ったもんだ。


花粉症ですが、
今週はずっとひどくて、
喉まで痛み始めました(;_;)
痛いっていうか、はしかいっていうか。
…はしかいは通じないかf(^^;
むずがゆい、イガイガするって感じのことです。

こんなとき、アメとかトローチとかで誤魔化すのが一般的ですが、
俺的には龍角散がお勧めです(^ー^)
アメでもトローチでもなくて、粉のやつね。
あの苦みが、ヤミツキです(変人ですw

それにしても、今週がピークであってほしい。
これ以上ひどくなったら、日常生活が困難になりそう。。。

自己弁護w

今日、
何だったかな?
調べ物をしていて、
偶然引っかかってきたのが、


デブパレード


スンマセン、芸能オンチ&(最近の)アニメオンチなもので、初めて知りました;;

おデブさん…萌~w
Vocalの赤デブ、ちょっとカワイイかもー(*^-^*)




うーん、デブなのによく動くw
某係長といい、
動けるデブがトレンドか??

けど、よく見ると、
歌の途中で、肩で息してるのな(^◇^;


彼らのサイト、結構、笑えます(^▽^)

ヘヴィメタ→ヘヴィ・メタボリック とか、
デブ&ピース♪ とか
いらっしゃいませ♪お太り様ですか? とかw

トップページに、ご親切に、BMI測定のアプレットがあるんだけど、
このコメントがイケるw
ちなみに俺は、

あなたのBMI:26.96
メンバーの平均BMI(37.35)から見た理想体重:
理想体重まであと29.68Kg
まだまだ太れます。

でしたf(^^;

いやー、自らの現状を弁護するのに、ピッタリ(≧▽≦)
(いや、ここまですごくはないですよf(^^;)





けど、オジサンとしては、
この音楽性についていくのは、結構ツライかもorz

(今年一番のハイテンション!ってときならなんとかwww)

(´-ω-`)

んー

ちょっと、凹み中。

世界中が誰もかも 偉いヤツに思えてきて

まさに、そんな感じ。

つことで、

みゆきを聴きあさる夜。





風が強いです。
こっちだけかと思ったら、全国的なものみたいですね。

客先からの帰り道、国道8号線を通っていたんだけど、
横からの突風がすごくて、前を行く車がみんなふらふらしてんのw
ま、もちろん、俺もなんだけど(^□^;

周りは田んぼばっかりだから、風を遮るものがないんですよね。
中央分離帯の植木がこんもりと茂っているので、その横を通るときは影響が少ないんだけど、
植木の並びには隙間っちゅうものがあってですね。
隙間が風の通り道になるので、突風が更に加速されたりして。
油断してると、隣の車線まで持って行かれそうで、えらい怖かったです(||゚Д゚)

せめて。


この風で、今年のすべての花粉が飛んでいってくれればいいのにwww

もったいない

先日、
何年ぶりかで、

ティッシュ1箱を1日でコンプリートしました(´ω`)





え?

あ?

花粉症ですよ?
鼻かんだり、目薬さしたり、
そういうので1箱1日コンプリートですよ?

その他の用途の分はカウントしてないですからねっっっ(何



しかし、もったいないよな。
毎年春になると、目薬とティッシュで、お金が出ていく。
しかも、ティッシュは花粉症用の保湿タイプ(鼻セレブとか)。
高いんだけど、鼻かみ続けてると、鼻の頭やら鼻の下やらが擦り切れて、痛くなっちゃうし。





もったいないと言えば。

何回か書いたとおり、俺はDocomoユーザ。
料金プランはSで、パケットパック30をつけてます。
去年の秋頃までは、この契約でちょうど良かったんだけど。

最近は仕事が忙しくて、携帯を使う暇もない(;_;)。
で、気づいてみると、
無料通話・通信分が、前月分5000円(満額)、前々月分4800円も余ってる!
Docomoは繰り越しが2ヶ月までなので、今月中に4800円分以上使わなければ、
残った前々月分の無料通話分が消えちゃうってコトだよね?

…もったいない。

けど、マジに使う暇ないしなぁ。
現状だけ考えれば、パケットパック30をやめてもいいんだけど、
パケホーダイダブルができて、パケパ30は新規受付を終了しちゃったからなぁ。
去年までの利用状況を考えると、俺の場合はパケホダブルよりパケパ30の方がオトクなんだよね。。。



例えば、無料通話分、誰かにプレゼントでもできたらいいのに。

あ、家族で分け合えるってのは今でもやってるけど、
俺の場合、家族契約の3台のうち2台はほぼ自分の無料通話分で収まってるから、
分ける相手もいないんだよね。

あーもったいない(ーへー)

何か、無意味にダウンロードでもするか(マジ無意味w
カウンター

リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
