

近況。

忙しさにかまけてサボってると更新できなくなりそうなので、近況報告ですf(^^;

おかげさまで、風邪は治ったみたいです。
金曜日はとっとと帰ってきて、土曜日は仕事をさぼりました(≧▽≦)
ゆっくり寝たら、だいぶスッキリしました。
やっぱ、ちゃんと寝ないとダメですよね!

・・・とか言いつつ、
実は、土曜日夜から翌朝4時くらいまで、会社から指示された通信教育のレポート書いてたんですけどね;;
ゆっくり朝寝したら身体は調子戻ってきたし、
仕事サボって時間できたし、
レポートは提出期限が迫ってたから。

おかげで、レポートは九割方、完成。
さすがに日曜日は、仕事中に何度となくオチかけましたが(^□^;

月曜の夜に翌朝3時までかけてレポート完了。
ひとつ、肩の荷が下りました(^◇^;
これで今の仕事に集中できる!…わけなんですが。

これがねー
今までやったことのない内容で、
しかも今あるものの改造がメインなんですよね。
かなり四苦八苦してます。。
当分、辛い日々が続きます( ´□`)=3



こんな状況でなければ、大阪の夜会にも行きたかったのになー

いよいよ30日からですね!
なんか、座席が追加になったせいで、日によってはまだチケットが入手できるとか。
(パソコンはこちら、携帯はこちら
行かれる方は、楽しんできてくださーい(^o^)/



つことで、そろそろ寝まーす。
次回更新は週末!かな?w

日の本

TVの某クイズ番組で、
「”米国”の”米”のように、国を表す漢字一字を書きなさい」
って問題があって。


…余談だが、
中島みゆきファンは、
米国はどこかと問われたら、
「新潟」と答えることになっておりますw


で、だ。





が、

”アイルランド”

だってことを、初めて知ったf(^^;



当て字なんだろうけど、
なんか、いいねー( ´ω`)

(はい、「愛」に飢えてますw)



それはそうと、
この問題で、「日」が正しい答えとされてたんだが、
違うような気がするのは、俺だけ?(´・ω・`)

ついに!

風邪っぴきにつき、とっとと帰って参りましたー(´Ⅱ`)←マスクに…見えんかorz
せっかく早く帰ってきたんだから、早く寝りゃーいいのにねf(^^;



帰ってきて、テレビ見ながらメシ食ってたら、大ニュース!


ついに!ついに!ついに~!(うるさい


富山にも「セブンイレブン」が出店です~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


しかも、北陸の中枢、石川県を差し置いての富山県出店ですよっ(≧▽≦)
まあ、同時に福井にも出店したんだが(^□^;



富山以外では何度も利用してるから、別に、改めて店に行きたいってことはないんだけどw

なんつーか、これで都会の仲間入り?なんてっっ(激しく勘違い


・・・

けど、
店の位置を確認して、

なんでこんな辺鄙なとこに?

と思ってしまったのでありました(^□^;

黄色信号

トヨタ・エコ替えのCM。

関根勤(55)の応援団はいいとして。

菊池桃子(40)のチアリーダーは、無理があると思う(>_<)





さて。
毎日、暖かい日が続きますねー。


・・・


こっちだけですか??

ここ数日、夜も2~3℃だし、昼なんて10℃超えたりするから、
かなり暖かいんですけど(´ω`)
せっかく降った雪も、あらかた溶けちゃったし(;_;)


そんな状況だというのに、


なんか、帰ってきてから、喉が痛いし、くしゃみ・鼻水が出る。
ちょっと、ぼーっとするし、身体に力が入らなかったり。

まさか、、、、



暖かいから、既に花粉症が始まったとか?!(違

そういえば、今年は花粉の飛散が多いらしいですね。
嫌だなぁ。。。
特に今年は、睡眠時間が十分に取れないだろうから、
症状がひどくなるのが目に見えてるし。
はあ。憂鬱orz


・・・


でなくて!w

今のこの状況は、もしかして・・・風邪か?


やっばいなぁ。休んでる暇なんか無いのに。

と言って、無理して行って、まわりにうつしたりなんかしたら、プロジェクト自体が危機に!( ;゚Д゚)


何とか軽く治まることを祈りつつ、
去年風邪引いたときの薬でも飲んで、
早めに寝ておこう。

もう既に、それほど早くないって話もあるが(^□^;

キミを振り向かせたい…

・・・



タイトルだけ見ると、ちょっとドキッとしますが、
その辺はスルーしていただいて(≧▽≦)



例のCMですな。


♪もしもボクがCMを作るなら
♪この思いをCMにして
♪キミを振り向かせたい





うーん。

何度聞いても。



最初の2行のメロディがわからなくてイライラする!ヽ(*`Д´)ノ



…ソコか(^◇^;

目標

年初から、まともな休みも息抜きもない状態が続き、
さすがに疲れてきて、
仕事を進める気力も萎えてきたので、
今日は早めに帰ってきた。

久しぶりに、ゆっくり湯船に浸かって、リラックスした。

が、風呂上がりに体重計に載って…



リアルに凹んだorz



まあねぇ。
夜遅く帰ってきて、メシ食ってすぐに寝るし。
仕事中もちょくちょくお菓子なんかつまんでるし。
コーヒー(+ミルク)の消費量も増えてるし。
それでいて、ほとんど動かないし!

太るの、当たり前だわな。
仕事のピーク過ぎる4月までに、どんなんになってんだか(((( ;゚Д゚))))



とりあえず、
帰ってきてからの炭水化物は控えよう…





という、努力目標w

カウンター

リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
