

今日は仕事の関係で早起きだったので、
既にかなりおねむです・・・(´-ω-`)


会社で使ってるハンコ(シヤチハタ)。
大学の頃に作って今まで使ってきました。。

考えてみると、20年以上、使ってるんだ。。。我ながら、びっくり(◎o◎)
何がびっくりって、
この俺が、
ハンコみたいな小さなものを、
20年間もなくさずに持っているということが!(^^;;;

しかし、
さすがに印影がボケてきたし、
インクも手に入らなくなったので、
新しいのを買うことにしました。



こういうとき、いつも思う。
変わった苗字って、損だなって。


俺の苗字って、国内にも数軒しかないんですよ。
いまだかつて、親戚以外で同じ苗字の人に会ったことがない(^^;

こういう少数派の場合、既製品のハンコって用意されてないんですよね。
だって、数売れないもんねぇwww
だから、今回も俺は、ハンコの作成をお願いしてきたわけなんですが…


既製品、1300円。
今回のお会計、1700円。





損だわ~
得した記憶、全然ないしorz



苗字変わる予定もないしなwww


続・寒いっ

今日、お客さんのトコにコンピュータを搬入するのに立ち会ってたんだけど、
運送会社のにーちゃんがイケメンでしたー(´Д`)
例えて言うなら、薄汚れたジャニ系?www
狭いコンピュータ室で作業してたので、ときどき、あり得んくらい急接近したりして(〃▽〃)
ゴチソウサマです(何



今朝の富山の最低気温は7.4℃だったそうです。
11月中旬並みだとか。
寒いはずだわ…
けど、昼間は割りと暖かかったですけどね。
午前中は、青空も覗いてたし。
温度が下がったのは、放射冷却だったってことですかね。


昨日、ネットでいろんな人の日記読んでても、「ストーブ入れました!」ってのが多かったですね。
俺も、電気ヒーターを使い始めました。
あんまり暖かくはならないんだけど、この時期はこれで十分(^^;

本気で寒くなったらファンヒーターの出番なんですが、
今年は、灯油の相場はどんなもんなんでしょ?
原油は最高値の半値くらいまで落ちてきて、
ガソリンもだいぶ落ち着いてきたけど。もう30円くらい落ちて欲しいけど(^^;
でも、なんか、灯油は違うのかな?
いつも行くスタンドでも、灯油だけは価格を明示してないんですよね。。。
まあ、買えばわかるんだけど、まだ買うには早いしね。


寒くなると古傷が痛むと言いますが、
俺、またまた踵が痛くなってきました(x_x)
朝、起きがけが痛いってのも、以前の通り。
えーっと…

「足底踵痛症候群」
でしたね(^^;

けど、あの注射はもう嫌だー
つことで、どうしようもなくなるまでは、おとなしくして我慢我慢。

とか言いつつ、
明日はボウリングの予定www

寒いっ

今日、出かけなきゃいけない時間は、横殴りの雨が降ってました。
会社出て、歩き出したときは、後方から。
角を曲がったら、今度は右からかと思いきや、正面から。
・・・
ビル風のバカーヽ(`Д´)ノ

傘をさしてるから、上半身は濡れないんだけど、下半身がね…
後ろから前からの攻撃で、しっぽり濡れてしまいました。

そして、ここ数日の寒さ!

帰ってくる途中の橋の手前にある温度表示は10℃。
19時頃で10℃ってことは、確実に一桁まで落ちるってことですね。
寒いはずだわ。

おかげで、風邪をぶり返しそう。
皆さまもお気をつけあそばしませ~


そろそろ、衣替えしなきゃなー
今日、真剣に思った、未だ夏物のスーツ着用のてつやでした(^^;

これは誘導ってやつですか?

「アクセス解析」を見てて思ったんですが。

ここ最近、よくわかんないトコから飛んでこられる方がいらっしゃるんですね。

それがブログだと、たぶん組合員wの方のブログで、
「GBr Mini」を取り付けておられるんだなあ、とわかるんですが、
最近のソレは、どう見ても一般サイト。

で、気になって行ってみると、ショッピングサイトなんですな。



これって、誘導に引っかかった?f(^^;

一応、フィッシングサイトではないみたいだけど…



そういえば、「よくわかんないトコから飛んでこられる方」のドメイン名、同じかも(^^;



で、ご丁寧にそのサイトにはリファラのランキングが取り付けてあるんですが、
ほとんどがfc2.comのアクセス解析www



けどさ。
そんなコトして、どんだけのアクセスが稼げるんだろね?

年賀状

あけましておめでとうござ(´Д´(○====(≧□≦*)早過ぎっ


今日から、年賀状のインターネット通販が開始となりました→こちら
ちなみに郵便局での発売は30日から。


このインターネット全盛の世の中、
年始の挨拶がメールに取って代わられ、
年々、発行枚数が減少していると言われている年賀状ですが、
それでも俺は、毎年数十枚は出してますね。。。

はっ…年齢のせい??(^^;


いつもは適当に印刷されたものを買ってきて、
宛名と自分の住所名前書いて、
ひと言書き添えておしまい!なんですが、

今年はプリンタも調達したことだし、
毎年、宛名を書くのもだるくなってきたので、
自分で印刷してみるかなと考えてます。
本屋行って、「年賀状イラスト集(ソフト付き)980円」みたいなのを買い込んだりして(^^;



で、年賀状はいつから発売かなと思って調べてたら、
今年は(も?)ディスニー図柄の年賀状があるそうで。

数あるディズニーキャラクターの中から今年のデザインに選ばれたのは、、、



くまのプーさん!!



( ´ω`)。。o○



これ、決定(≧∇≦)

まあ、プーさんが出てるのは、切手と、お年玉くじの場所だけなんだけどな。

決してがっついているわけでは;;

朝晩、いきなり寒くなりましたね(lll-ω-)

今朝は土砂降りの音で一旦は目覚めたんですが、
布団の温もりが恋しくて2度寝…
次に目覚めたのは、いつもなら家を出ようかという時間( ̄□ ̄;)

やばいっ


慌てて起き出して、顔洗って、メシ食って。



もぐもぐもぐ…がちっ

!!



舌、噛みました。。(ToT)

しかも、珍しいことに、奥の方。
舌の付け根のあたりを、奥歯で思いっきり!



まあ、普通にしてるときは痛くも何ともないんだけど、
何かを食うときは、難儀してます…

奥の方だから、どんな風になってるのか、確認もできないんですよね。

あー、これ、口内炎になっちゃうかなあ。。。
よっくうがいして、ビタミンとっておかないと。


しばらく舌技はおあずけです <そんなものはないw
カウンター

リンク
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
