

壊れてます

最近、ボウリングの調子が最悪。
2月はアベレージも180超えてたんだけど。
最近は170がやっと、150台なんて当たり前。
今日はちょっと調子がいいかも~なんて思った途端に、ジャストポケットで8-10とか7-10とか5-7とか。
でもって、割れ始めると癖になってしまって。
こうなると、もう壊れてしまって、ずるずるとオープンフレームが続いて。
はぁぁぁぁ。



壊れるといえば。

どうやら、体重計が壊れたみたい。
去年、通販で買って、まだあんまり使ってないのに。
結構、高かったのに。
体脂肪率やら、基礎代謝やら、筋肉量やら計測してくれる、スグレモノだったのに。
さっき、久しぶりに乗ってみたら、あり得ない数字を表示してくれました。
困ったものです…













はい、現実逃避ですw

痩せ形になりたいとは全く思わんけど、さすがにこの数値はヤバイ。
…健康診断に向けて、ダイエットしよ(^^;

東京とかは、桜が満開だそうですが、

あろうことか、

明日の富山の天気予報は、



のち曇り



だそうな。



確かに、今晩は寒いっ

でもま、降ったとしても、ちらつく程度でしょ。

とか油断してて、積もったりして(^^;

まーだ、スタッドレスだから、大丈夫ですよんw

頑張って、仕事行ってきます(T_T)

スパムコメントに関する謎

またスパムコメントがきてまして。

ドメイン拒否したり、キーワード拒否したり、正規表現拒否したりと、
いい加減、いたちごっこも疲れますが(`´)

ドメインを見てると、InfowebだったりSo-netだったりBIGLOBEだったりするんだけど、

それらには共通点があって、何故か、


みーんな、大阪のサブドメイン




大阪には、スパム業者が多いのか??

歌旅

コンサートツアー2007のライブDVD、タイトルが決定したようです!!

その名も、「歌旅 -中島みゆきコンサートツアー2007-



歌旅…



コンサート(歌)ツアー(旅)…?



…突っ込むまいw


以下、一部ネタバレあり、発売まで楽しみを持続させたい人は読まない方がいいかも。




DVD2枚組で、19曲収録なんですね。メイキングとかはないみたい…残念っ

でも、3時間くらいのコンサートで、DVD2枚組って、どういうことなんでしょ?
よっぽど高画質だとか…??



ところで、日替わりのどっちが収録されてるかっていうと…

両方、みたいです(・o・)

いや、両方入ってるわけじゃなくて、
「with、ホームにて、命の別名」
「EAST ASIA、蕎麦屋、糸」
この2パターンから、
「with、糸、命の別名」
が収録されてます。

つことは、同一会場で2パターンを収録して、ミックスしたってことですかね。
ま、これはどうでもいい話だけど(^^;


んでもって、DVDに漏れた曲はと言うと…


同時発売されるCDに収録されるようです(^-^)v
こちらには、地上の星(ライブ・カラオケ・バージョン)ってのも収録。
ライブ音源からボーカルを消したものだそうで、
ようするに、みゆきさんが歌ったのと同じ伴奏で歌えるっ、というスグレもの。

わざわざ音源からみゆきさんのボーカルを消すという行為には、ちょっと引っかかるものを感じますが(^^;


発売は6月11日。DVDは7350円、CDは3150円。
10500円の出費はイタイけど、今から生活切り詰めて蓄えておきましょうw

RVかブラウザか

年度末。

別に年度末だから忙しいとか、そういう仕事ではないのだけれど、
最近はちょっと忙しい。

日々の暮らしの中で、それなりにネタには巡り会うのだけれど、
頭には残らない、書き残すこともできない。
なおかつ、パソコンに向かってネタをひねり出そうとする気力もわかない。
んー、困ったもんだ(^^;

今日はちょっと寒かったけど、もう完璧に春ですなぁ。
陽ざしが違うもんね、冬とは。
おかげで、マスクなしで外は出歩けません。
今年は、個人的には、鼻よりも目に来てるので、花粉よけメガネも必需品。

さすがにもう雪も降らないだろうから、スタッドレスタイヤも交換してしまいたいんだけど、
やっぱり花粉がネックで。
屋内でタイヤ交換できるようなスペースもないし。
まあ、7年!履いたスタッドレスなんて次期シーズンは買い換えだろうから、履きつぶしてもいいか、
なんて自らを納得させたりして。でも実は、去年も同じことを考えていたw



唯一、メモってたネタ。

日経BPより、『2008年は「Webブラウザ大乱」の予感

今年のブラウザ市場は、製品乱立の気配。
シェアトップのIE6、イマイチ芳しくないけどPC入れ替えと共に増えていくことが確実なIE7。一定の評価を得たFirefox2と、後継となるFirefox3もリリース予定。
さらに、IE8の噂もぽろぽろと出ているところに、Macintoshの世界からSafariが乱入ですね。

Safariについては、こんな話もありましたが。
Win版iTunesアップデートにSafari,MozillaのCEOがAppleを批判

ま、インストールされるだけならユーザーにとっては大したことじゃないけど、
「通常使うブラウザ」の設定とかまで変えられたら、混乱するよな。
一応、インストールの途中で外すこともできるらしいけど、
クレームの元になりかねないね。

それより、これだけブラウザが乱立して、
なおかつ、これから発表されるブラウザは、これまでのブラウザと非互換の部分も多いらしいので、
Web開発者にとっては、頭の痛い話だなと思うわけです。お気の毒。


あ、題名は、某自動車メーカーのRV車と、ブラウザのSafariを引っかけてみました(^^;

イイ仕事してます?

一人の部屋は、、、




屁ぇ、こき放題(臭




はい、空気清浄機、自動起動w




これ、花粉対策に買ったんだけど、

目的は達成できてるのか?

メチャメチャ、目が痒いんですけどorz
カウンター

リンク
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
