

禁句

早くも、花粉症が始まってしまったようです。
あ、こっちの地方としては、早いほうなんです。

今年は酷いぞってことで、空気清浄機を新調しました。

最近の空気清浄機は、空気の汚れを検知すると、自動的にパワーを上げて、より早く空気をきれいにしようとしてくれるらしいですね。




帰ってきて、ファンヒーター入れて、着替えて、一息つく。
と、空気清浄機が、「フイーン」っとうなりをあげて稼働し始める。



…持ち込んだ花粉よりも、着替えで立ち上るハウスダストよりも、
俺が部屋に存在することの方が、空気が汚れるらしいです(;_;)





あ。今回の記事に限り、コメントの禁句に「加○臭」を追加させていただきますw

俺たちのオールナイトニッポン40時間スペシャル

オールナイトニッポンが40周年ということで、
23日、24日と、過去のパーソナリティが入れ替わり立ち替わり、40時間にわたってオンエアするそうです。

今日、知りました。迂闊…
(情報ソース:中島みゆき研究所

でも、残念ながら、みゆきさんは予定されてないんよね。。。

一応、出演は、
23日…ビートたけし、あのねのね、松任谷由実、松山千春、ゆず、福山雅治
24日…ナインティナイン、荘口彰久、南こうせつ、イルカ、三宅裕司、笑福亭鶴光、タモリ、吉田拓郎、所ジョージ、上柳昌彦、小泉今日子、ウッチャンナンチャン、aiko



でも、もしかしてもしかして、ゲストででも出るかもしれない!!
で、出るとしたら、、、、
松任谷由実のトコ?…無いとも言えんが、、、もう終わってるし。

で、つらつらと眺めていくと、
24日15時、吉田拓郎。
24日17時、所ジョージ。
24日19時、上柳昌彦。
この辺、怪しい!!

いや、全然当てずっぽうですけどね(^^;
一応、チェックしよw

本末転倒

葉書が届きました。

差出人、株式会社カタ■グハウス(伏せれてないw

曰く、

”小社発行のカタログにはこれまで「古紙100%の再生紙を使用しています」と表示…”
”…『通販○活』の用紙…平均で99%以上でした…”
”しかし、残念ながら、『ピカ○チ事典』の用紙(日本○紙製)は…約65%だったことが判明…”
”結果的に読者の皆様を欺くことになってしまい、まことに申し訳ございません。…”

古紙配合率を偽装した用紙を使っていたことに対する、お詫び状ですね。





ご丁寧に、どーも。

でも、カタログを送ってる顧客全員にこの葉書を送ってるんでしょーか?
『通販生○』って、確か、ものすごい部数、出してるんですよね?



・・・資源の無駄遣いだと思います(^^;

Happy birthday

本日は、みゆきさんのお誕生日。

○○回目の(ry

おめでとうございます!!( ^^)//

思いおこせば、14歳の時!に知って、以来、ずーっとファン。
2x年?筋金入りですな(^^;

みゆきさんなしの人生(?)って考えられないので、

細くてもいいから、長く、続けていって欲しいです。



せっかくの誕生日に、プレゼントじゃなくて、要望かよっw

そりゃないよ…(;_;)

ITmediaニュースより。

2年契約でPCデータ定額を割引、上限最安が5985円に――ドコモ




ぐぁぁぁぁぁぁ
年末にau契約したのにー

auで悲惨な目にあってるのはここに書いたとおり。

んでも、ドコモはプロトコルに制限あるし、高いし、と自らを納得させてたのに。
最近は、VPNもOKになったし、FTPも解禁されるようだし。
で、この金額。
さらに!
最近、ドコモのデータ通信カードを使うチャンスがあったんですね。384k契約だけど。
・・・・・auより全然イイ!ちゃんと契約通りスピード出てるし、何より、俺の行動範囲だと感度抜群。

くっそー
乗り換えたいっ!!

でも、au、フルサポートだから、解約手数料かかるしなあ…

こうなったら、せめてauには対抗値下げを期待したい!



でも、ボーナスの頃には乗り換えてるかも(^^;

春が近づくにつれて暗くなる。

Yahoo!ニュースより。

花粉「量・期間とも多く長く」








orz
カウンター

リンク
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
