

富山公演・終了

DSC00271.jpg

DSC00264.jpg

DSC00263.jpg

DSC00265.jpg

DSC00267.jpg

DSC00255.jpg

DSC00257.jpg

DSC00258.jpg

DSC00270.jpg






DSC00274.jpg




いがっだぁ・・・(´ω`)

富山公演

もうすぐ開場です。ドキドキ…

冬支度

先週の寒さが嘘のような暖かな日曜日。

でも、本日、タイヤ交換をしましたw
朝起きたとき、あまりにも天気が良かったので、ちょっとやる気をそがれた感じだったんですけどね。
でも週間予報では、今度の土曜日から天気が崩れそうだし、日曜日は寒そうだったので。
勤め人は、少なくとも俺は、土日にしか、タイヤ交換みたいな面倒くさい作業はできないのですよ(^^;
ってことで、本日、強行。



そういえば、土曜の夜から、部屋の片付けも始めてます。
どうやら、年末年始には仕事が入りそうで、大掃除する暇が無さそうなので。
実は去年もそんな感じで、部屋の大掃除、パスしちゃったんですね。さすがに2年連続掃除無しってワケにはいかんでしょ。

で、始めたのはいいんだけど。。。収拾がつきません(T_T)
荷物、多すぎ!!もー片っ端から捨てていかないと。
「掃除とは、捨てることと見つけたり」
まさに、そんな気分。


いい加減、場所を食ってるVHSメディアも捨てようかなと思って調べていると、ちょっと捨てるのに躊躇しちゃうのがいろいろ出てきました。
TVの録画ばっかりで、ドラマ、映画、アニメ等々。
もう10数年前の「ルパン3世」とか。ルパンの声優が、山田康夫さんだった。なつかしー。って、もうオリジナルが山田康夫さんだったってことを知らない人も多いんだろうなw

つことで、VHSからDVDにメディア変換をしながら進めておりますが、
こんなことじゃ、いつになったら片付くんだかね(^^;

田舎万歳。

北 日 本 新 聞 ニュースより。

電車、鉄橋で立ち往生 車と衝突、乗客8人無事救出



車と電車が衝突。車は大破。
しかし、けが人一人のみ。
不幸中の幸い。

つか、乗客8人って・・・





富山ではフツーですw

北斗2

今さら北斗2。(今さらっていっても、まだ現役機。客は飛びまくってるがw)

DSC00251.jpg


SEでも見れなかった、回数じゃない継続画面。
客を呼ぶべく高設定が普通に使われてるので、割りと見れますね。

DSC00252.jpg


わかりにくいけど、1回のRTでの継続ゲーム数が100。
この間、初体験。

DSC00253.jpg


RT65回目に500回転でRTパンク。
「減る」RTで、ボーナス確率も悪いし、払い出しも少ないから、逆に悔しさはなかったり。

ある意味珍しいかも、と思ったんで載せてみたが、
何てことはないね。。。

朗報

さみーぞ、ちくしょー


マジ寒いですね。
ホンマに、準備ができてないうちから、んなに寒くならないで欲しい。
準備する時間くらいあっただろ!ってツッコミは却下。

昨日の朝なんか、出勤しようと家を出て目に入ったのは、真っ白になったマイカー。
…断っときますが、色は白ではありません。グレーであります。
雪、が積もって、真っ白になってたんですよ。
まあ、さすがに道には無かったですけどね。



前々から言っているとおり、雪も無いのに寒いのは許せません。
が、今年はどうやら、それなりに雪が降るようですね。

最新の3ヶ月予報だと、寒波の第1波が現在の寒さ、次は年末、そして1月下旬から2月上旬にかけてと、普通のサイクルで来るようです。
積雪も例年並みってことで、去年の雪不足で泣いたスキー場関係者およびスキー大好き人間には朗報かと。
#最近、スキー大好きって人、減ってるらしいですけどね



雪が降るとなれば…
タイヤ替えないとな。あーめんどくさい(をい
雪かきのスコップもメンテしとかないと。ワックス塗って。←富山の雪は湿気が多いので、ワックスか鑞を塗っとかないと、使ってるうちに雪が張り付いて、重くなっちゃうんですよ。
それとも、ボーナスで小型除雪機買おうかなぁ。。。買えるくらいもらえればだけど(^^;

カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
